同期会 | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

先週久しぶりに会社の同期8人で集まって飲み会をやりましたキラキラ音符


同期が1人辞めることになったので送別会です☆


新橋のお店に行ったんだけどみんなで鍋を食べました!!



さわこのブログ


いろんな具がたくさん入っててちゃんこ鍋かな?って思ったら餃子鍋だったらしい!!


手前にあるオレンジ色のが餃子です。


この餃子辛かったですあせ


でもこの鍋めーっちゃ美味しかったよぉ!!!


限界まで食べました(笑)(←それは大げさですが・・・)


なんか私、この冬は鍋ばっかり食べてるなぁ~。


いったい何回鍋食べに行ったんだか(笑)





久しぶりの同期会。3年目になってからは集まる機会も減ったねぇ~…。


みんな結婚したり、転職したりでなかなか集まれなくなってくるよね。


もうすぐ4年目だからもっと同期とは集まる機会なくなりそうですが、、、


今年は結婚決まる人多そうだしなぁ~。



もうすぐ4年目かぁ~。


なんだかあまりにあっという間すぎてね・・・・


1年目がついこの間のようです。


こんなんで4年目になっていいんでしょうか??(笑)


でもとりあえず3年間仕事続けられてよかったなはなまる


4年目も頑張らなきゃなぁ~。