ヘッドマッサージ【初めて】 | おさわどんBLOG

おさわどんBLOG

元・女子プロレスラー
脱毛症のため、ウィッグ生活です。
ふんわり、楽しく生きてます(^O^)

実家にて、
椿油を使い、母にヘッドマッサージを
してもらいました(´-`).。oO(感謝)

ヘッドスパや、マッサージが流行っていた中
脱毛症になっていた私は、
お店へ出向く勇気は、やはり出ず

母には〝お願ーーーい〟と、
初めてしてもらいました。


めちゃくちゃ、気持ちよかった
いつも、ウィッグで締め付けられる
モミアゲ部分や、襟足?から首にかけては
特に気持ちよかった


{F7915F79-E5EB-426A-8075-E85F64C188F5}





{76F91374-A8FC-44F9-83D3-304A627B7BF4}


暖かくなってきたら、
今年はウィッグ無し外出もして行こうかな!
と、前向きに考えています





たまにウィッグをカットしてもらいに
美容室へ行くのですが、
そこの美容室ではウィッグミーティングなるものを不定期開催されています(メルマガでお知らせが来ます☆彡.。)

今回、初めて言ってみたかったのですが、
予定が合わず

                    arbre hair design さんと言う

 美容室にて行われていますので

気になった方はぜひ、


WIG MEETING & ARRANGE STUDIO 3rd 
先着15名様限定で3月20日(月・祝)だそうです





あぁ〜行ってみたかったなぁ



また...今度。か。