〝全身脱毛症〟オサワドンのふさふさ挑戦日記

OSAKA女子プロレス所属、女子プロレスラー

2014.8.7自身が全身脱毛症である事を、カミングアウト
2017.2.12 の大会を持ち、脱毛症治療の為、無期限休業へ


テーマ:
こんにちは〜

ゴールデンウィークも間もなく!
みなさんはどこか行かれる予定はありますか?


ゴールデンウィークは、
これまで大体ずっと試合でしたので、
どこか行った〜とか、そんな記憶は…
ほぼ無いのです(笑)

{9685A1E8-35A1-408B-BBD4-4CAE4EE022C3}




そうそう!この前、
コストコへ連れて行っていただいたのですが、
楽しかった〜
試食、美味しかった〜


でも、全てが多いし、デカ過ぎて、、、
ひとり暮らしの私はなにも買わず(笑)


フードコートを楽しみました。



ホットドッグに、
ドリンクついて(おかわり自由)
これで¥180円なんて!

夢のような値段照れ


ホンマにあるんやけどね…うん。








まだまだ行ったことないところが、たくさん!








今朝は早朝から、、、
もう、とても取り返しのつかないような
悲惨な交通事故現場に遭遇してしまったのですが。



事故が起きて、すぐ。だったと思う。


ブログには書けないような場面でした。


これから連休が始まります、
遠出する方も、近所で楽しむ方も、
くれぐれも交通だけに限らず、
事故などには、本当に気をつけて欲しい。

そう思いました。



最近、虫の知らせのような...
そんな状態が続いてます( 。・-・。`)








みなさん、
ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね✩




また更新しますー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:


今夜は水曜日ですね〜
V☆パラダイスの日〜



今日は一日中家でゆっくり、
カレー食べたい衝動にかられ、、、
作ってしまった。
カレー&ポテサラー。


出来立てやけど、これから
すこし家を出なくてはならなくなったえーん
、、、カレーお預けやん。。。

あとで帰ってきたら食べよう。


皆さんはご飯食べながら
視聴かな?
是非是非、見てくださいね〜ニコニコ





▼WAVE4月26日放送分のV☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE 』の番組内容
◆V☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』
※毎週水曜日、22時午後10時)スタート!
 
今週の放送も春日萌花がゲスト解説で登場!
第5代WAVE認定シングル王者・Regina水波綾。
「今年10周年大会を控えるプロレスリングWAVEを盛り上げるためには所属選手全員一丸となって
熱く熱く!」
水波の訴えは、WAVEマットで後塵を拝する春日萌花に向けられた!
春日は王者・水波の思いを受け止めた戦いを見せるのか?!
 
 
■Regina di WAVE  WAVE認定シングル選手権試合
 王者・水波綾 vs挑戦者・春日萌花
 
※都合により番組内容に変更が有る場合がごさいますが予めご了承下さい。
 
番組は、下記でご視聴いただけます。どうぞお楽しみ下さい!
(1)【スカパー(HD)】”ハイビジョンでキレイな画質でお楽しみ頂けます”ch635
(2)【ひかりTV(HD)】292ch
(3)ケーブルテレビ局(お近くのケーブル局までお問い合わせ下さい)
 
※再放送の予定日等は、V☆パラダイスのホームページでご確認ください。
 
◆お問い合わせ
株式会社ZABUN


{1314BB58-A741-43CE-8216-2A12EF96FE67}


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おもろい事が起きたよ〜

ひとりで、笑ってるよ〜




シャワーを浴びようと、
服脱いで、何気に見たら
肋骨付近のお腹の所に....



〝産毛が生えてるーーーー〟



なんなんーー!!!!
要らんしーぃ!(´;ω;`)


笑えるーーーぅううっ







( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

鼻毛といい、今回といい、、、
思うようには行かぬものですな。




{6C954C57-9BB2-408C-8D05-E2C6C26A43E3}




ま、気長に待つとしましょう。


今は、そういう時期。




しっかりと、見つめなおそ〜っと。





最後まで見てくれて、
ありがとう(´˘`*)!!!!


インスタグラム

@positivepocchari 

こちらはほぼ毎日更新中!


良かったら見てね〜

もぐもぐドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

またまた久しぶりの更新笑い泣き

皆さんはお花見、楽しめましたか?


私はまだ大阪にいます、
この間は、難波から天満橋まで
ウォーキングしながら、
お花見をしてきました。
{CD2871C7-BD16-4BB9-B970-C402670B0BBA}

八軒家浜、ここ、と言うか、
〝ここも〟ダイジョでイベントしましたよねチョキ
な〜んて、思い出しながら照れ


ここまで来たのに、桜の通り抜けには
行かず(笑)
引き返してきましたとさ合格あせる


{B29D60D3-5001-4B7E-9A00-BEF8BF0F1864}

とにかく人が、多かったね〜

気付いて声掛けてくださった男性の方、
ありがとうございましたニコニコ





あとは、家の要らないものを整理したり、
カレーを食べ歩きしたり、、、(笑)



病院も行ったり、、、

そんな毎日でございます。




Twitterも、ブログもあまり更新せずですが、
元気ですので。!


{8EFA43A1-6D79-4F06-91C2-58FF74F972FF}

京都へ行った時に買った手ぬぐい巻いてみた!


こんな感じで、どうなんだろう?


上手くできないんだけど?(笑)ショボーン





難しいなぁ〜もぐもぐあせるあせるあせるあせる



では!また!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
元気です
オサワドンです( ^ω^ )

最近まったく更新していませんでしたね
ごめんちゃい!
日常生活のリズムをしっかり
規則正しくしてから、
久しぶりに会う人などに
明るくなったねー!おねがい
言われる事が多いです!!


脱毛症になり、
なり始めの頃は、自分が自分で無いような
自分の身体全てを受け入れたく無いような
そんな気持ちの状態が続きました


そんな状態でも、人前に出る職業でしたし
打ち明けれない期間もあったりで、、、
他の人には嫌な顔見せたく無いし、
意識して強がり過ぎて、、、気にして、
きっと酷くなっていったのもあったかなショボーン

っと、今では少し反省です。



悩み事はその場で解決、
聞いてもらえる人に相談する!
愚痴をこぼす!
ですなー!


最近は、
眉毛、まつ毛、お鼻の毛、
口周りのお髭?ガーン(いらんのに...)
顔の産毛、耳も産毛、

が、生えてきておりますーお願い

早く色がついた毛が生えてくれれば
先が見えてくるのですが。


まつ毛にマスカラが付けれるようになるにも
まだまだですなー。。。うむ。



まぁ、簡単にはそういうわけには行かずzzz
ですね。地道にがんばりやす。




{0F8D4098-09B3-4A4A-935D-51B125D72CE2}



同級生からの連絡リクエスツで
着物を着てお出かけしてきましたにやり
女将感が否めないのは、、、うん。





近況ご報告でしたチョキ

instagramは毎日更新中!!!

positivepocchari

で、検索してみてね〜☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。