リアン でディナー。

ワインもいつもながらおいしいセレクション。


アミューズ グジェールとマグロのタルタル

アミューズのボックスが秋らしくなって、中秋の名月。ステキ!!
パンは2種のみ頂いてのちにお代わり、マイ定番(笑)

北海道産秋の新サンマとその肝のムース 冷製テリーヌ サラダ添え

去年よりさらに進化、美味しくなってる!!サンマ好きにはたまらない美味しさ。

添えのラヴィゴットと頂くのもさっぱりして美味しかったです。

北海道直送 初物 マダラの白子のソテー ブールノワゼット
大好き白子のムニエルと焦がしバターの組み合わせ。

とろける白子にソース、たまらないよドキドキ

女性ハンター吉井さんの京都丹波産仔鹿モモ肉のロースト (ジビエ)

火入れが絶妙ドキドキシーズン本番に向けてジビエらしさが増してきた!

スティルトンを使ったソース、美味しい~!!

チーズの風味に負けない仔鹿、とても美味しかったです。

山梨県産2種の巨峰の冷製テリーヌ

巨峰をシンプルに楽しめるテリーヌ、牛乳のアイスも濃厚で美味しかったです。

カプチーノ

この日も楽しく、美味しく満腹大満足!

来月も楽しみだ音譜