手作り 犬用イヤーウォーマー☆ | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月


どうも おはようございます

ナナです・・。

イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana



やっぱり獣好きさん!


どうですか?(笑)



大好きな “ほねっこ”が なんだか

食べづらいんです・・

イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana



前回の記事で アドバイスを頂き


作りましたよ音譜


イヤーウォーマーにひひ



使ってないマフラーや レッグウォーマーで


手作りしてる方もいるようで・・


sawakinaの “やわらかコットン靴下” にひひを使い


チョキチョキ 手縫い&かぎ針編みで


花のパーツを編み ちょっとかわいく・・・


なりましたかね・・



・・・。

イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana


外して欲しくって きゅぃ~んしっぽフリフリ



赤ずきんちゃんに出てくる 


おばあさんに変装したオオカミさんに


見えるのは 私だけでしょうか?にひひ 444



ガオォ~食べちゃうぞぉ~・・・・
イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana






最近のお散歩は おそめの出発



そのおかげか お薬のおかげか



ここ2日 出血なしクラッカー




太陽が暖かくって



湖のベンチで 読書や



かぎ針編みを 昼食時の 誰もいない



湖で するのが 日課となりつつある今日この頃




ナナも 思いっきり 気にせず 吠えられるし



穴だって 掘り放題キラキラ





昨日も凍っていた湖の表面雪の結晶



イタリア田舎生活ってこんな感じ-montepiano

(午後2時)



溶けないで また寒い夜を迎えるのかな?



そんな軽い気持ちで 小石を 投げてみる・・



コロ~ン・・



割れないね・・・




もう少し大きい石を 投げてみる・・・



ゴロ~ン・・・


イタリア田舎生活ってこんな感じ-montepiano



表面に取り残された 大きい石・・

どんだけ厚いんだ この氷・・・




ランキングに参加しています

よろしくお願いしますアップ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  にほんブログ村