アントニオ小猪木さんとラジオ出演! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

アントニオ小猪木さんとラジオ出演!






パーソナルトレーナーの澤木です。
月曜のことですが…


たまたま居酒屋でアントニオ小猪木さんと隣の席になり、そのまま一緒にラジオ出演させていただきました(笑)。


北海道の尻ミッター不二夫さんのラジオ番「ラジプリ A-Go-Go」のアントニオ小猪木さんのコーナーに。


生出演☆






▲某ビルの踊り場!こうやって収録するのかあ(笑)。



私は、実は6年ぶりの登場だったのです。


内容?ググってラジプリ聴いてください♪