あんとん! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

あんとん!

 

 

あんとん!?

 

 

IMG_20170416_122553858.jpg

*この記事に小猪木さんは関係ございません。

 

 

ということは・・・?

 

 

------------------

 

 

パーソナルトレーナーの澤木です。

北海道は北見で起こったプロレスの奇跡のお話です。

 

 

一次会が終わり、二次会の飲み屋をどこにしようかと、北見の街をさまよっていましたが、日曜の夜のためか、なかなか見つかりません。

 

 

エイヤー!

と入った店がコチラ。

 

 

 

▲お店のマスターの黒崎さん。

 

 

 

何と、この黒崎さんは、今回北見でお世話になっている浜田さんのお知り合いとか。しかもこの日は、ふらーっとお店に入ってたまたま10年ぶりの再会だとか( ゚Д゚)

 

 

それだけでなく、私がこの日に知り合った講習会ご参加の川原さん(下の写真私の隣)と話していたプロレストークに入ってくる入ってくる!

 

 

「マスター、プロレス詳しいですね」

と言ってみたら。

 

 

「お店の名前見ました?」

と。

 

 

お店の名前を見ていなかったので、一度外に出てみたら・・・

 

 

あんとん!

 

 

そうか、プロレスファンだからアントニオ猪木さんのニックネームをつけたのかあああああああ!気づかなかったああああ!

 

 

ということで、その後は、プロレストークが炸裂。

北の大地でプロレストークが炸裂。

 

 

マスターとは同世代だし、気が合いましたね。

 

 

 

 

 

 

▲満腹の我々にちょうどいいくらいのホルモンを何種かお任せで出してもらいました。旨かったですッ☆

 

 

 

初対面の川原さんやマスター・・・

なぜ、プロレスファンはすぐに意気投合するんでしょうね(笑)

 

 

マスター、また行きますね!

プロレスファンの方、是非行ってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

★炭焼 あんとんの情報はコチラ★