サワキジム定例ミーティングにスペシャルゲストが! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

サワキジム定例ミーティングにスペシャルゲストが!






澤木一貴です。


毎月定例のサワキジムミーティングに、スペシャルゲストが!


今月で4年間の勤務を終え、サワキジムを退職する梅田トレーナーのねぎらいのために、熊田さんがお越しくださいました。


熊田さんは、私が昨年までトレーナー教育で関わらせていただいた㈱ルネサンスの方。


梅ちゃんは、ルネサンスのお仕事で私のアシスタントを務めたこともあります。


このようにうちの部下にまで気を遣っていただけるとは感謝の極み!熊田さんに男のロマンを感じました。


熊田さん、ありがとうございました☺








▲梅田コーヒーも登場♪