【セミナー報告】ムーブメントプレパレーション | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【セミナー報告】ムーブメントプレパレーション






【セミナー報告】
ムーブメントプレパレーション


Vivacious Works Japan主催のセミナー「ムーブメントプレパレーション」で講師を務めさせていただきました。


ムーブメントプレパレーションとは、準備運動のこと。そのシスマティックに構成された内容は、怪我を予防し、パフォーマンスを高めます。それがスポーツでも日常生活でも。







































名古屋以外からも多数ご参加いただきまして、ご好評の声もいただきました。


ご参加のみなさま、ありがとうございました、お疲れ様でした。






主催のVivacious Works Japanの鑄山さん、和香さん、ありがとうございました!



★次回のムーブメントプレパレーションセミナーは11月3日福岡で開催!詳細はコチラをクリック★