【CREBIQ】トレーナー研修 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【CREBIQ】トレーナー研修







パーソナルトレーナーの澤木です。


今日は、女性専用パーソナルトレーニングジム「CREBIQ(クレビック)」のトレーナー研修の講師を担当させていただきました@六本木一丁目。


CREBIQは、今、最も勢いのあるジムの一つですが、それもそのはず、


私のパーソナルトレーナー仲間である(飲み友達でもある?汗)、


豊島香奈子さん





が、監修されているのです!


女性らしいボディメイキングのスペシャリスト【専門家】ですから。


私の仕事は、所属トレーナーさんたちの知識や意識の平均レベルをあげ、どのトレーナーが担当しても豊島さんクラスの指導ができるようにすることです。


今日も、教えるだけでなく、ご参加のみなさまと良い情報共有ができたと思います。


さて、そんな「CREBIQ」ではありますが、ただいまパーソナルトレーナーを募集中であります!


「CREBIQ」のパーソナルトレーナーになると、やりがいのある仕事ができるだけでなく、私の研修を受けることができるという特典もついてきます(笑)。


「CREBIQ」で働きたい方がいらしたら、お気軽にご連絡くださいね♪


★6月22日(水)18~21時 六本木一丁目で、説明会を兼ねた無料トレーナー研修があります(講師は私)。お気軽にご参加ください!コチラ



★女性専用パーソナルトレーニングジム「CREBIQ」のHPはコチラ★