3月を終えて | 竹安佐和記の更新情報

3月を終えて

今日で3月が終わります。
2月はずっと沈黙でしたが、3月は色々と発表出来ることも出て来ました。
サワキグラフVol.01[新装版] 販売情報
アマゾンや一部書店での取り扱い開始。
中目黒ラウンジでのcanon×竹安佐和記原画展4月30日まで
大阪コミニケーションアート専門学校OCAトークショー
エルシャダイ新プロジェクト
エルシャダイアート展4月26日~
crimアニメイトオンラインショップ(4月上旬オープン予定)
と色々と発表をしました。来月も引き続き、エルシャダイアート展の詳細や、エルシャダイ原作小説の発売もあるので情報を公開していければと思います。又私として次に力を入れたいサワキグラフvol.01で予告していたnextDaemonです。そちらではアモン以来久しぶりに私のモンスターがお披露目出来ると思います。まだサワキグラフを読んでいない方は、アマゾン、秋葉原有隣堂、中目黒ラウンジ、近々アニメイト通販でも販売します。さて2月3月は正直エルシャダイ一色の月間でした。私自身エルシャダイにひとつの区切りを付けるための時間だったように思います。皆さんのご期待に添えれば幸いです。
そして明日の4月1日お昼くらいにエルシャダイ新プロジェクトに関するつぶやきをツイッターでします。どうぞお楽しみに。
竹安佐和記の更新情報