〔意味〕犠牲や代償を捧げて罪をあがなうこと。

サブタイトルがとてつもなく好きです。

「BORDER 贖罪 」ご覧下さった皆様ありがとうございました。

{DC248BC6-04E9-4240-9C8A-B03FAB18007E}


私も一視聴者としてテレビに釘付けでした。
ストーリーの展開と人物の掛け合い、音楽に画の創りから灯りまで全てが素敵で、面白かったです。少しの出演でしたが、この作品に参加できたことがとても光栄です。

常廣監督とまたお仕事ができたこと、プロデューサーの太田さんともまたまた再会できて幸せでした。

こうして再び出逢えるように頑張ります。

金城さんの脚本はとても興味深かったです。小説を読む感覚にも似ていました。またその世界で生きてみたいです。



そして、お昼は「ハワイに恋して2」ご視聴くださいましてありがとうございました。来週も是非ご覧くださいませ(^^)

BS12にて 日曜13:00からですよ!


{1A6BB0F6-14AA-45C5-8960-81D523FF5F65}


Aloha♡

おやすみなさい。