沢井美優 最新情報はオフィシャルHP・携帯サイトへ!

パソコンhttp://www.box-corporation.com/miyuu/

携帯http://www.box-corporation.jp/

$沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba 携帯サイトは←のQRコードから!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-27 16:30:00

芸術の秋。

テーマ:ブログ




横浜美術館の前にあったオブジェ。

前を通って素敵だなぁとぱちり。

久しぶりに美術館でもいこうかな(*^^*)

でも最近は舞台観たり映画みたりとても刺激を受ける日々を送っています。

天地流転が幕を閉じてからもう一ヶ月経つんですねー。早い。

それから韓国いったりして、、楽しかったなぁ♪





韓国レポートは彩夏ちゃんのブログをみていただけたら(笑)

うしし。


昨日は舞台『遥かなる時空の中で 5』を観劇してきました。





キタムラさんらしい迫力ある演出で全員揃った時の高揚感は原作好きの方にはたまらないのではないでしょうか?

そして、「おれの舞台」で共演した藤井仁人さん。





久しぶりに会えたー!藤井に既読スルーされたのはここだけの話。笑

まぁ気にしないですけど。読んだことすら覚えてなかったな。笑


おれの舞台メンバーとも会いたいなぁ♪


そして、またひとり映画してきました(*^^*)


『舞妓はレディ』

好きだなぁ。とっても素敵な舞妓はんでした。

ヒロインの上白石萌音さんが舞妓さんとして、そして言葉の壁にぶつかりながらも立派な舞妓はんになるまでがとっても魅力的でした。

歌声も綺麗ですしずっときゅんきゅんしてました。


私も日本舞踊もっと磨きをかけて、いつかお芝居で披露出来る日がくるように頑張ります。




色々なものを、色んな角度から、様々な視点で感じ取り吸収していきたいです。


日々成長あるのみ。






Twitterに載せたカップケーキ!

ココナッツとくるみのチョコ入りカップケーキ♡


もちろん食欲の秋も健在です。






Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』



沢井美優 撮り下ろしオリジナルグッズ!!

お求めはこちら↓↓


http://www.picturei.jp/miyuu/
沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。