{78956204-8CA7-4F7F-A94C-0921739C300B}

相方と、相方と相方と。

というコメントと共にTwitterにあげたこのキャップ。

ルナと、彩夏ちゃんと、アルテミスと。

という意味です。笑

この可愛すぎるキャップは
PUNYUSさんとセーラームーンのコラボ。

最強すぎやしませんか??

相方とPUNYUSさんの、春夏展示会にお邪魔してきました。コラボ商品以外も本当に可愛いお洋服が沢山ありすぎて楽しすぎました!!

{EECB2BFE-6227-4DB8-B88D-9A893C1E50CC}

これもセーラームーンのアイキャッチみたいで密かにテンション上がってました。

流石、渡辺直美さん。
生年月日一緒なので勝手に親近感。
世代どんぴしゃです。

初期のアニメの感じがもうわくわくする。
原画も大好きですけどね。

{455AC114-4A9D-4429-A39B-29C517C4D2BE}

早く届かないかなー。
届いたら彩夏ちゃんと着て載せますね!
何をチェックしたかはお楽しみに♬


{75B1871D-D975-44B6-B97B-3A9BD982CE13}

みんなも「PUNYUS」&「PUNYUS×セーラームーン」要チェックですよ。

月に代わっておしおきよ♡