{B3154123-43D2-4551-BAFA-C714E0D3086E}



『仮面ライダーアマゾンズ』第9話
ミカ役で出演しております。
本日配信開始しました!!

写真は監督の田崎監督と。
プロデューサーの白倉さん、武部さん。
脚本の小林靖子さんとも何年ぶりになるのでしょうか、、、台本を手にした時から心震えました。

まさか出演出来るとは思ってもなく配信前から、大好きなみなさんが創る作品が楽しみで楽しみで、、出演するとなった時はとても嬉しかったです。

一話から胸が抉られる作品。

私はどはまりしております。
是非皆様も一話からご覧下さいませ。

毎週金曜日最新話が配信されますので引き続きお楽しみください。


あと、6月2日木曜日22時から
『早子先生、結婚するって本当ですか?』
第7話に出演します。
早子先生も毎週楽しく観ていた作品なので嬉しいです!少しですがチェックしてくださいね!



オタッカーズ・ハイもみなさん是非!!


舞台【オタッカーズ・ハイ】

沢井美優チケット予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/73101/miy/




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』