{90B06592-1367-4EE5-92C2-2CA171BB56D1:01}



昨日も『Love YOKOHAMA』聴いてくださりありがとうございました。横浜ラブです。


answerの間は自撮りを載せようと頑張ってるのだけどそろそろ限界が近づいているように思います。が自撮りも楽しみつつお届けできればと思います!


answer始めます。


・舞台前など、緊張した時に緊張をほぐすためにやっていることはありますか?ジンクスとかあればお聞きしたいです。

→あまり緊張しないんです。程良い緊張感はあるのですが、、でも全くしないわけではないので深呼吸します。



・明けましておめでとうございます!北川景子ちゃんがご結婚されましたね。美優ちゃんは結婚願望はありますか?益々のご活躍をお祈り申し上げます!


→おめでとうございます!!色々と!笑
私は結婚願望ありません。と言うよりなくなりました。姉の結婚と出産、そして子守をするようになって今は満足しちゃっていて。。いつか素敵な人が現れたら結婚、、出来ればいいかな。



・あけましておめでとうございます。戦士の一人が結婚しましたが、いつ頃から今回の事を聞いていましたか?

→前から聞いていました。前日にも改めてみんなの所に連絡がきまして、前日からみんなでソワソワしていました。笑



・美優さんのご予定はありますか?

→残念ながら。。



・セーラー戦士で集まるときは、誕生日以外にありますか?それはどんな時ですか?変な質問をしてすみません。これからもがんばってください!応援しています!!


→5人の誕生日が下半期にあるので昨年は月一で理由もなく集まっていました。今年も新年会を開催したいのですが中々五人の予定が合わず、、でも集まりますよ⑅◡̈*これからも戦士共々よろしくお願いします!





・私は今年受験生で、今週の土曜日がセンター試験です。今からとても緊張していて最近なかなか寝付く事ができません(´・_・`)オススメのリラックス法などありましたら教えていただきたいです!初コメ失礼いたしました。



→初めてのコメントありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまいごめんなさい。センター試験はどうでしたか??テスト前の緊張は懐かしさを感じますが、寝付けなかったりするんですよね。。そういった時は暖かいハーブティーを飲んだりします。ストレッチをしたり、でも自分が好きなことをするのが一番だと思いますよ。

遅れた上に参考にならない回答でごめんなさい。これからもよろしくお願いします⑅◡̈*






・美優ちゃんのファンイベントをして欲しいです!ぜひツイッターなど使って、ファンの皆にアンケートでも行ってみませんか?沢山の皆さんもいろいろとご質問されていますので、もし良かったらお答え頂ければ幸いです!


→みなさん!!!どうですか??!!




・私は一騎当千のお芝居を見てファンになりました(*≧∀≦*)そんな沢井さんに質問です!今までに感動した舞台トップ3と、尊敬する役者さん3名を教えてください!


→蒙ちゃんですね!ありがとうございます!

感動トップ3ですか。難しいですね、、
「くちづけ」は泣きましたね。。
三作品とも良くて全部観ると尚良いのが、
「堕天」「神殿」「遅咲きの蒼」です。
遅咲きがまたなんとも言えず、、涙腺崩壊した記憶が。。

あと戦争ものなどは弱いです。
祖父が戦争の話をしてくれたことを思い出してしまうので、、でも語り継いで欲しいものだなと思います。


尊敬する役者さんは、、
香川照之さん、山田孝之さん、高倉健さん
沢山いらっしゃいますが。。




・PS今年の雪まつりは2月5日~11日です( ・∇・)遊びに来てくださいね~

→行けそうにありませんが、いつか行ってみたいです!!が、寒いのが苦手なので腰が重い。笑



・よく海外では独身最後の日を仲間達とパーティしたり旅行に行ったりしますが戦士会も昨晩はありましたか?

→連絡は取り合っていました!
結婚したけどパーティーしたり旅行行ったりしたいですね。




・美優ちゃんは仕事とかプライベートでへこんでるときや悩みが解決できないときもこれをしたら元気がでるってことがあればよかったら教えてください。


→家族や友達と話す。お風呂に潜る。





・景子ちゃんの結婚報告きいた瞬間の感想も知りたいです。


→あわわわわわひゃっほーーーい♡♡♡



・景子ちゃん、入籍されたのですね。
景子ちゃんおめでとうございます。
次は美優ちゃんの番ですね。
ということで僕は美優ちゃんといづれは結婚したい!!!と思っているわけですが(迷惑?!)美優ちゃんは結婚願望はありますか?
何歳までに結婚したい。とかありましたら答えて欲しいです。


→次、、、ですかね?笑
前は30までにして子供が欲しかったのですが、、まぁ、、えっと。。その時がきたら!!っていう感じですかね?
結婚したいと思って下さるのはとても嬉しいです!本当にありがとうございます!!

でも今は特に何歳までに結婚したいなどの願望はないですね。





今回は特に結婚に対してが多かったかな?

ちょうど昨日、ちゃんちゃんちゃんこ鍋で共演したメンバーが出演していて、葉山昴くん主演の『結婚リセット法』という舞台を観に行ったのですが、色々な愛のかたちがあるんだなぁと感じました。


{C8DA33D9-9C0E-4487-8BE3-31CBD4578EF1:01}



柳川さんと観に行ったので、終わった後にお茶をしながら色々お話しました。オタッカーズ・ハイの話もして今から楽しみで仕方ありません。

先日チラシのスチール撮影がありました。
チラシの出来上がりも楽しみです。

{CE62D774-C0D3-4E69-A4BF-FBDED7EE8590:01}


よーちゃん(伊藤陽佑さん)がオフショットを撮ってくれてました!!





Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』