2016-01-04 15:58:59

坊っちゃん。

テーマ:ブログ
{EDF5B37B-3F73-43DB-87B1-CE1385D4420E:01}



昨夜は「坊っちゃん」ご覧いただきありがとうございました。

スタッフ・キャストの皆さんが素敵な方々で
少しだけでしたがとても楽しい現場でした。

この作品に参加できて光栄です。

今年一年ももっと沢山の作品や人との出逢いを求めて日々精進していきたいと思います。


もう一つ、今更ながらですがお知らせを。

{7C031E02-C861-4B34-AABD-0D5BE136EC29:01}



『牙狼〈GARO〉 -炎の刻印-』

DVD8巻の特典映像 第25話 糸車 という
テレビでは放送されていないストーリーが収録されています。

とても心にささるお話になっています。
靖子さんの脚本、朴さんとまた共演出来て本当に嬉しかったと同時にもっと頑張らなきゃと気を引きしめました。

糸車、、ご縁があるなぁ。
少し歌っております。良かったら是非。



もう少ししたら質問コーナーやろうと思います。もう聞く事なんてないかもしれませんが、、一言でもコメントくだされば沢井喜びます♡笑







Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

坊ちゃんすぐには気づかなかったけど、美優ちゃんだって分かったよ~。

19 ■おぼっちゃまくん。

こんにちは

テレビで『おぼっちゃまくん』がうさぎさんの生まれた次の年...・・ちゃんの生まれた年、おれさまが小6のときやってました(←いつもこのはじまりかた《笑》)

おぼっちゃまくんの主題歌を『いんぐりもんぐり』ってバンドが歌ってました
このひと達はこの頃、人気があって『加トちゃんけんちゃんごきげんテレビ』のビデオコーナーとかによく出てました
ツインボーカルに、ギター、ベース、キーボードの編成で、ボーカルの声の高いほうの前島さんとボーカルの曲作ってる永島さんはいまもやってるみたいです

このひと達の曲はギャグが多いですが...めちゃくちゃセンスいい!ちゃんと歌うとめちゃくちゃうますぎる!80年代売れてたひとはすごすぎます

そして、このひと達は横浜出身で“港北高校”の出身です ローカルな歌が多くて...「鴨居!鴨居!」とか「ユニーが見える~」とかたくさん出てきます《笑》

港北高校っていうと..第三京浜で港北でおりて、イケアがあって...ららぽーとのそばです

お寿司やのしゅりちゃんの白山高校もそばにあります..

あ、これはほかでする話しだった《爆笑》

ぶっちゃけると、おれさまは都筑のジムに行ってました《笑》
ここでオススメは、宇田川さんのエアロビとステップです
宇田川さんは、錦織を40代のおっさんにしたみたいな顔です《笑》おネエ言葉ですが超職人で..

「今日もね ..舞浜行ってきたの..冒険とイマジネーションの海ね..ショー2回も見てきちゃたったの..」.

ディズニーが大好きです 毎回ディズニの話しです《笑》

このひとのステップは超ムズくて、おれさまは...

「ズゴッ!!!!!」

レッスン中に一度倒されました
桃白白に倒された悟空のような気分でした

が!これをきっかけに...カリン搭から戻ってきた悟空みたいに...おれさまは、パワーアップして宇田川さんのステップが急に出来るようになりました!

宇田川さんは倒してないけど《笑》

18 ■みました!!

坊ちゃん録画して観ました
出演者の方々が役にハマっていてすばらしいドラマだなと思いました!
もちろん、美優さんも!
高1なのにえらそうなこと言ってますね笑

美優さんは私が大好きな女優さんの1人です
今年もドラマや舞台での活躍を楽しみにしています!

17 ■ディグダグとパック 2。

こんにちは

おじさん店長の店は、80年代は喫茶店だったらしいです いまもファミコンと革ジャンだらけの店の中は...いやな匂いはしませんが..なぜかケーキの匂いがします《笑》

おれがちっちゃくて、うちのおやじが若い頃によくいた、緻密で面白い昔ながらの商売人!って感じで...昔のおれの街にもこういうひとがたくさんいました この辺りにこういうひとが生き残ってるんだな と思いました

おじさん店長は...おれさまがふだん行く秋葉のファミコン屋から《笑》中野の有名なおもちゃ屋まで全部顔見知りです

おじさんのところは問屋のようなものです

売ってるものよりなによりも...おじさんの話しが面白すぎて落語を聞いているようです

万引きよけに...何台もの防犯カメラがあります ファミコンと革ジャンだらけでどこにあるのかわからないのですが
カメラをつけるまでのいきさつを...落語のように話してくれました《笑》

新品はけっこうしますが...それ以外だと良心てきな値段でのってくれます

「ちょっと、それ持ってて 」

革ジャンを持たされて《笑》どけると...

「もったいない...」

思っちゃうのですが、カンカンの箱に入ってるすんごい量の在庫があります 新品じゃなくてもほかで売ってない価値あるのに...ディスクの中身と...箱をおんなじのにそろえて 《笑》良心てきに売ってくれます(注:おれさまの好きなディスクシステムは86年にでた アドベンチャーがおもしろい やってみそ《笑》)

ファミコンの修理もしてくれます

16 ■さすが

坊っちゃんみました。
ぼくらのマドンナはやっぱり沢井さんです。
(^_^)

とっても衣装が似合っています。
ドラマとは違い、写真は静止画でじっくり見られてありがたいです。
髪型もどんなのでも似合ってしまう沢井さん。

手を前で組むしょさは、さすがです。
この雰囲気を出せるところが沢井さんの凄さですよね~。

15 ■ディグダグとパック。

それ目のとこ開閉式になってるんだ
一応、機能てきなんだ...
でも目がこわいんだよ毎回..
あんまうまくない障子紙みたいになってるし
海賊のときうまくいってたのに 歌舞伎か《笑》

こんにちは

年末、おもちゃ屋の店長のとこが27日でおわり、新年は5日からなので、その間は通販しかしてなくて店を開けてません 店長は若く見えるのにおれよりも7つ上で、グラサンしててロン毛で、でもマジかっこよくて京本政樹さんにも似てます 本人曰く、「吉川晃司って言われる」《笑》なんか謎感もあって『特命係長只野仁』にも見えます 高橋克典さんが敵を倒して「世の中ってのはよ~せちがれ~んだよ~」タバコを吸う仕草と似てて...ほんとに裏で誰か倒してるんじゃないか!と思います《笑》おもちゃ屋の店長と不動産の経営...そのほかにも正体があるらしくまだそれは教えてくれません《笑》

それはいいとして《笑》おもちゃ屋に行けない間退屈だな~と思いました

が!おもちゃ屋のちょっと先に...また..謎のファミコン屋があるのに 気になってました
まず一番の謎が、昼間行くとシャッターが閉まってて、経営時間がPM6:00~PM10:00って書いてありました
夕方行くと、一応開いてて...だけど入り口から荷物が積んであって、中に入れなくて...これまた一応、中は覗けるのですが..ファミコンもあるのですが、服が大量に積んであって倉庫みたいになってます

いちじき、流行った時期があるらしく動画にも出てます

「それ!触らないで下さい!これも触らないで下さい!」

新品の価値もののカセットがいくつもあり..若い店長が説明してます..

いまはやってないのかな..ある日、入り口に積んである荷物がなくて中に入れました《笑》
恐る恐る中に進んでいくと、中におじさんがいました!

「あっ!おれ経営者!」

そのおじさんこそが真の店長です
おれの街にも...90年代はけっこうファミコン屋があっていまはなくなりました
そこはあんまり聞いてなかったのですが...一風かわった経営ノウハウからおじさん店長の話しははじまりました《笑》
(つづく)

14 ■お嬢さん。

明治~大正の
ハイカラなお嬢さんという感じで素敵です。(*/ω\*)

そうですか、喜びますか…。φ(..;)

13 ■無題

美優ちゃんこんばんは。

「坊っちゃん」家族揃って見ました。

今で言うカフェの店員さん役でしたね。

一瞬顔のアップの映像があって萌えました。

袴姿、とても凛々しくて可愛らしいですね。

正月早々、よいものが見れました。

12 ■・・ちゃん。

こんばんは

大山の商店街のコンビニで、やっと・・ちゃんの表紙の・・ちゃん卒業号にありつけました

「わたしは 恋愛は尽くすタイプだから 」

書いてありました

ふ~ん...そうなんだぁ..と思いました《笑》

おれさまはクリスマス、そしてブラックすぎるくらいネスカフェな年末を過ごしました
べつに相手がいるとかいないとかそういう話しじゃなくて、またおれさま自身のトラブルとかでもないんですが、おれさまの一家をゆるがすある“悪”がのしかかってきました

おもちゃ屋の店長にも相談しました 店長も若い頃につらい事があって、乗りこえて立派な店長になられました 店長には“行動する”しかないと言われました “プランを立てる”..ことと“行動する”..

クリスマス...ブラックすぎて体が動きませんでした 成増のスシローの駐車場で...ルームウェア着たブログやってる!と思いました 国生さゆりに似てる!と思いました でもふだんは高岡早紀のほうが似てる!と思いました

そういう話しではなくて《笑》

クリスマスのつぎの日...ヒーローのひとのイベントに行きました うさぎさんが生まれたあたりの年のヒーローです このシリーズの元祖のバク転バク宙ができるスーツアクターのひとは男らしかったです あんなひとやこんなひとも来てます うさぎさんの生まれた年・・ちゃんの生まれた年...2年連続でやってたあの人気番組の悪役の美人なひともきました

前にもあった事あるんですが...おれさまが小6と中1のときのヒーローのひとには抱きつきました
なんか自分の親っていうかアニキ!って感じですこのひとたちにはもっとぶっちゃけたかったのです

最後、1999年のピンクのかわいい娘(注:うさぎさんは2003年のヒーロー《笑》)と握手して...われにかえりました..

やっぱ男には抱きつくもんじゃない
さわるならかわいい娘《笑》

11 ■コボちゃん。

あけましておめでとうございます

うさぎさんが生まれたあたりの年...
おれさまが小学校高学年のときに、うちの本だなに植田まさしさんの『コボちゃん』がありました
コボちゃんよりも『フリテンくん』と『かりあげくん』のほうがあったかな..
うちのおやじが読んでた漫画で、うちのトイレにはもっとおやじの漫画がありました
トイレにあったのは、だいたい『つりバカ日誌』
そして一番多いのは『ゴルゴ13』です《笑》

植田まさしさんの漫画は読みやすいですが、つりバカとか、ゴルゴは...
おとな漫画でセリフのひとつひとつが長いので、小学生のおれさまには理解できませんでした

このときおれさまが読んでいた漫画は、『聖闘士星矢』に、超ビッグ作品『キン肉マン』が終わって...この頃『ゆうれい小僧がやって来た!』がはじまりました 『キャプテン翼』はまだ続いてて終盤にさしかかり、テレビではやってない“ワールドユース編”で西ドイツに勝って優勝して...翼が南葛市に帰ってきます そして翼が早苗に「おれはきみが好きだ」とか言います
キャプテン翼は、戦いが終わってこのラストの巻あたりがすごい感動するから読んでみそ《笑》

おれさまは受験で都心に塾に行かされてたのですが、原宿~代々木あたりのやつはもう頭が大人!っていうか...小学生なのに飯食いながらゴルゴ13読んでるやつとかいます《笑》

ひとり浅草から来てる本田ってやつがいました
そいつはまさに浅草のやつなので『こち亀』が大好きでコミック持ってきてました

いまは、面白いと思いますが、小学生の頃は...少年ジャンプでずーっとやってたけど、こち亀って..大人の漫画っていうかおっさんが読むってイメージっていうか

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』って題名長いし..
この漫画ってジャンプでどういう意味であるんだろう?って小学生の頃は思いました

本田とよく言い合いになりました

「お前は!聖闘士星矢とかしか読まねえからガキくせえんだ!」

「お前こそ、こちら葛なんとかっての読んでてジジイくせえんだよ!」

10 ■え、歌ってるの?( ゚Д゚)

坊ちゃん観ました。
さりげなく映ってる所もありましたね。^^
断然沢井しゃんがそこのマドンナだと
思いましたけどね。^^;

9 ■観たよ。

可愛いミルクホールの女給さんでしたね。
袴姿似合っていたよ。

8 ■女給さん姿の画像!

ありがとー!( ´∀`)
ステキです!(^^)

7 ■無題

寄席に?(# ̄З ̄)・・・。
牙狼も観なきゃね♪

6 ■無題

坊っちゃん見たよ(^-^)v
牙狼また見てみるよ(^o^)b

5 ■無題

撮影では松山に行かれたのですか?

松山は大学生活を送った思い出の場所です。

もし行かれてなければ、ぜひ一度!

4 ■「坊ちゃん」

ビデオを撮ったのでゆっくり見ます。質問は、5人の戦士の中で誰が結婚早そうだと思いますかです。個人の予想でいいので。

3 ■無題

美優さんこんにちは

2 ■美優たん!(~▽~@)♪♪♪

坊っちゃん‼




むっちゃくっちゃ~‼


可愛くて!


何回も声をしぐさを観たよ!(゜∇^d)!!




あるシーン!

場面のかわりになったね!(*^^*)



存在感‼自分は感じたよ‼




あと、
糸車、みなおさないとね‼\(^^)/

1 ■質問

コーナー楽しみです。
うっかり見逃したので、告知は前日にお願いできれば嬉しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み