{EDF5B37B-3F73-43DB-87B1-CE1385D4420E:01}



昨夜は「坊っちゃん」ご覧いただきありがとうございました。

スタッフ・キャストの皆さんが素敵な方々で
少しだけでしたがとても楽しい現場でした。

この作品に参加できて光栄です。

今年一年ももっと沢山の作品や人との出逢いを求めて日々精進していきたいと思います。


もう一つ、今更ながらですがお知らせを。

{7C031E02-C861-4B34-AABD-0D5BE136EC29:01}



『牙狼〈GARO〉 -炎の刻印-』

DVD8巻の特典映像 第25話 糸車 という
テレビでは放送されていないストーリーが収録されています。

とても心にささるお話になっています。
靖子さんの脚本、朴さんとまた共演出来て本当に嬉しかったと同時にもっと頑張らなきゃと気を引きしめました。

糸車、、ご縁があるなぁ。
少し歌っております。良かったら是非。



もう少ししたら質問コーナーやろうと思います。もう聞く事なんてないかもしれませんが、、一言でもコメントくだされば沢井喜びます♡笑







Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



宮本武蔵外伝~わが宿敵は女子高生成り~

公式Blog




イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」




り下ろしオリジナルグッズ




沢井美優写真集『ひととき』