{708D6892-A130-4664-BE34-B70F22E0D488:01}


珍しく二人で。

意外とありそうですけど
ここ最近は二人で会うことあったかな?
というくらい久しぶり。

と言っても全然なにも変わらないのですけどね。でもやっぱり珍しいので写真を撮ってみたわけですよ。

でも、それを思ったのが帰りの駅のホーム。
風がびゅんびゅん吹き荒れる中連写。
もちろん端に寄って撮りました。
人の迷惑にはなっちゃダメですからね。


ながらスマホなども、気をつけなきゃですね。実際私も駅の乗り換えを確認しながら、、なんてこともあったので乗り換え前にキチンと確認してスマホは見ないように気をつけています。


みなさんもお気をつけて⑅◡̈*


先日もお誕生日お祝いしてもらっちゃいました。やっぱりまだまだ嬉しいものですね。

{A3B9A215-2323-4D88-899B-18616931D265:01}

{86D1DEBB-2FC5-4AB5-ACAE-AFDAE2233A3A:01}



めで鯛!!とっても美味しかったです♡

雨がしとしとと身体も冷えそうですが暖かくして風邪などにはお気をつけくださいね。



{2D698580-B2F1-458C-A6CE-6318D583EE15:01}





イーアイデム「ロミ男とジュリエッ子」



り下ろしオリジナルグッズ



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』