{DC8EBC07-0349-490F-B19E-F6D118C38787:01}


昨日は小松彩夏ちゃんと一緒に

渡辺直美さんがプロデュースしている『PUNYUS』の展示会にお邪魔してきました⑅◡̈*

渡辺直美さんと一緒に撮っていただきました!

{8C253418-9E8F-45B9-A7CE-8A90758EF90E:01}



お洋服や小物もぜーんぶ可愛かったぁ♡
届くのが楽しみ!!

こんなバーガーイヤリングもあったよ!笑
お洋服の展示会にいってお腹が空くという不思議な現象。笑



{66868E69-F3E0-48A7-BA34-07F8BB2CFD42:01}



そして夜は同級生二人のLIVEへ♪


橘舞衣と松井絵里奈。

(ちなみに有吉反省会で松井絵里奈に名前が戻ったそうです。笑)

{23E567C9-6A92-4D44-A63C-14437F7EF245:01}



二人とも素敵すぎた。

なんなのもう。

もう歌声聴きたくてしかないよう。

またLIVEやって欲しいなぁ。
そしたら皆さんにも聴いて欲しい!のでTwitterやBlogで告知しますね!笑


ステージに立つ二人は本当にキラキラしていてカッコ良かったです。

舞台は違えどとても刺激を受けました。

お疲れ様♡


うぅ。暑いけど皆さんお気をつけて。

しっかり水分補給してくださいね。








り下ろしオリジナルグッズ



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』