{40B22D2A-01C4-46E5-B6FB-AB7E3910909F:01}




彩夏ちゃんに貰ったものを載せていなかった!!

MERCURYDUOのiPhone6のケース♡

可愛い(^^)

私の前のケースね、カードを入れるところが付いているにもかかわらずカードをいれるとちゃんと閉まらなくなる。

and

Suicaが反応しない。


( ̄◇ ̄;)


だったので彩夏ちゃんがかえなさいとプレゼントしてくれましたー!嬉しい!にゃは。

ありがとう♡


ぬはー今日は一段と冷え込んでますね。

さむいよぉ。


{C6733B4F-3A69-4152-9DE2-E32A42706F1E:01}


にゅーコート!笑

今年は今まで持ってたコートが古くなってたので展示会で色々コート頼んでしまったのよね(^^)

これはWEGOのでーす。

彩夏ちゃんが沢井っぽい、似合うって言ってくれたので即決。

そしたら母親にも、それ好きーって言われました。


どうですか?



{CDFF4010-2F10-4765-8081-DCB6969E7748:01}



上までしっかりボタンをとめると首回りがこんな感じで可愛いのです♡


お気に入りー。


{25070C13-A5E6-40E9-A511-851D0BAE5774:01}



すっぴん。

お気に入りー。笑



り下ろしオリジナルグッズ✾




Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』