日曜日に、無事幕を閉じました!!!

観に来て下さった皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!


そして、この場をお借りして

脚本・演出家の吉田さんはじめ、スタッフの皆様キャストの皆様…

素敵な方々ばかりで、、大好きです。

ありがとうございました!!!





まずは吉田さんと。


天地流転の物語で怜悧として生きれて幸せでした。

色々な感情が渦巻きながらも、必死に毎日を過ごしました。

たくさんの愛を感じました。

怜悧と出逢わせてくださり、ありがとうございました。


いつの日か、また吉田さんの物語の中で生きれますように。




そして母親として莉緒と過ごす毎日も終わってしまって、、ひまわりに逢いたくてたまりません。





莉緒役の新籾ひまわりちゃんと。


初仕事、初舞台なのにとてもよく頑張っていて沢山のものを吸収していました。

とにかく皆に愛されていて、、本当にひまわりのような子で

私も大好きでした。

千秋楽にひまわりから手作りマスコットもらっちゃいました!




可愛い♡ 大切にします。ありがとう。


キャストの写真もこれからどばっと載せますね!

一先ずご挨拶を、、遅くなり申し訳ございません。



客席からの沢山のパワーをいつもありがとうございます!!


皆様からのお力で私は板の上に立って怜悧として過ごせることが出来ました。


ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!





まだまだ天地流転、思い出と共に更新しますねー!


あとあと、沢井美優撮り下ろしオリジナルグッズ!!

第五弾!!!笑 良かったら是非♡


http://www.picturei.jp/miyuu/







Twitter @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/




沢井美優写真集『ひととき』