昨日、

同じ事務所の加藤慶祐くんが出演する舞台『女の子ものがたり』のゲネを観に行きました。


自分の、過去、家族や友達、を思い出しつつこれから先の人生どんなだろうと想像しながら帰宅しました。


ひとりひとり、本当にドラマがあるなぁと。


人生
まだまだこれからですけどね!

原作・映画を観てみたくなりました。実は西原理恵子さんの作品よんだことなかったなぁ。読もっと♪


赤坂RED/THEATERで今日から幕をあけますので、興味のあるかたは是非。


それと、昨日はね一瞬だけど水崎綾女嬢に会いました(^-^)



彩夏ちゃんがお誕生日のお祝いしてて、連絡がきましたので、急遽おめでとうを言いに(笑)


喜んでもらえて良かったわ(*^^*)

22歳だって~大人っぽいですよね!あれ?23歳になったんだよね?とか言っちゃった。

自分より下とはわかっていても、、、だってこの美貌(笑)




なんだか色っぽいんだよなぁ(笑)


またゆっくりご飯の約束をして帰りました。

綾女ちゃん!お誕生日おめでとう♪


あ。

昨日からGWなんですよね!!!

人の多さで気付きびっくり。


皆さんはどんなGWを過ごすのかな?


素敵な休日をお過ごしください\(^_^)/



ちゃい。