沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010032619190000.jpg


今日はなんと…!!

姫(小松彩夏ちゃん)と彼女(池田夏希)に会いました(*´∀`*)



しあわしぇ~。



二人が先に会っていたので、そこに合流しました。



あ。

その前は、事務所行ったのですが
リフォーム?されていて新鮮でしたの。


でね、更新blog読んでる方はわかるかと思いますが、市原さんblogというのがまあるのでcheckしてくださぁい(*´∀`*)な。



話は戻って…


二人がパンケーキ食べてたので…




沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010032617130000.jpg



私も(о´艸`)♪



ここのパンケーキ大好き!


甘いもの食べ過ぎて

しょっぱいもの欲しかったので、


三人でタイ風焼きそばたべました☆



夏希のblogに載ってまーす(笑)



三人の写真も夏希の携帯で撮ってもらいました!


別Ver.も載ってますにょ~。



そのあと、姫とぷらっとshoppingしてたのですが



衝動買いしちゃった!



彩夏ちんがいなきゃ買わなかったな~(笑)



ありがとさん|*・з・)ノ



今日も寒かったけど皆さんあったかくして寝ましょーねっ。




ぐんない。



ちゃい。