沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-image0001.jpg


左から…


長谷川恵美ちゃん・私・里久鳴祐果ちゃん


三人でISBITの展示会に行ってきましたぁ♪


広い会場にたっくさんお洋服や小物やら夏物のグッズがあったのですが、


本当に可愛いお洋服が、たーくさんありすぎて…



1時間半ほどいました(笑)


届くのが待ち遠しいです(о´艸`)


ISBITと言えば…


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010022614470000.jpg



この子。かわゆい。



お洋服 選ぶの たっのすぃーな♪



あ、そのあと恵美ちゃんとお茶しました。


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010022615280000.jpg


私はパンプキンココナッツケーキ!



うまうま。



そのあとバイバイしちゃったけど、



私は大好きなあの子と、またデートでした(*´∀`*)(笑)



昨日は、お友達・お洋服に囲まれて


たっのすぃー1日でしたっちゃいヽ(´▽`)/




あ。



いま、ちょっと太陽さんがこんにちはしました!



花粉症の方(私は絶対ちがう!認めない。)…



がんばるんばっ☆




PS,,,

もう一つのblogにリンク?一発で飛べるようにする方法がわかりません(/_\;)


お手数ですがFYTTEで調べてみてくださぁいm(_ _;)m