沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009122518540000.jpg

☆Happy Merry X'mas☆



さむーい。



ホワイトX'masにはならなかったけど寒いほうがX'masですよーって感じですね。(笑)



そうそう、25日がX'masなのはわかっているのですが…


よく疑問に思うのが、



恋人や家族と過ごすのはどっち?ってこと…






皆さんはどう思います?




現場で話したりしていた結果、24日を恋人と過ごして25日を家族と過ごす!になりました(笑)



もうこの歳になると家族と過ごすってほどのことはあまりせず、やっぱり友達といたりしちゃいますが♪




でも家庭をもったら絶対X'masパーティーとか子供たちとしたいなぁ(*´∀`*)




楽しそうっ♪




あ、昨日はお仕事が終わったあとはネイルして、言い忘れましたがairで木村さんに軽く整えていただきつつ、トリートメントで綺麗にしていただきました!



そのあとは友達と一緒にご飯食べました☆



そんなeveでしたよんヽ(´▽`)/




でね、今日は忘年会(笑)



本当の家族ではないけど、仕事上の家族ってことですかね?



いってきま~すっε=┏(;・_・)┛



皆さんあとちょっとですが素敵なX'masを。。。




ちゃ~い!