沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-DSCF0996.jpg

ば~(´▽`)ノ

(こんばんはの略。笑)


昨日の写真の赤いのはトマトでした。

コメントでフォルダ分け?したら?という意見がありました。


…ナイスアイディ~ア。


でもワカリマセーン。

ちょっと頑張ってみます(笑)



今日は昨日とうってかわってとても良いお天気でしたね!あちゅい。


ニット帽とムートンでいたら、あちちでした。



でも、このくらいの時間になると程好いですね。



さて、ご報告があります。

もうご存知の方もいらっしゃるようですが、今年の冬公開の仮面ライダーWの劇場版に出演します。


21歳最後のお仕事はこちらでした!


写真はALLupの時に田崎監督とぱちり。


田崎監督は私のパパ的存在です。


あ、監督にこんなことを…失礼しました。


でもパパです(笑)

(セーラームーンのSpecial Act参照(笑))


大人になったな~って言われちゃいました。


プロデューサーの白倉さんとも久しぶりにお会いできてなんだか気持ちがほっこりしました。



撮影期間は短かったのですが、前にお世話になったスタッフさん達がいらして、懐かしくもあり新鮮で楽しく撮影ができました(*´∇`*)


またどこかで一緒できるといいな。


がんばります!


皆さん、是非劇場へ♪



やっぱり夜は冷えるちゃい。


気をつけてね(/ω\)