昨日はこのメンバーで集まってました。


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-STIL0016.jpg


懐かしい。ポーズ(笑)



相変わらずのガールズトークというもので…



ずっと話してました。



夏にみんなでBBQしたいね~とか。

花火とか、旅行とかとかとか。



まぁ本当みんな自由人です。



待ち合わせも結構てきとーだし。




会話も噛み合わないし。


好き勝手会話します。



それで成り立ってます。




あっとゆぅまに時間はたってしまい、近々会う約束をしてバイバイ。




そして今日は川崎さんちの真実たんと一緒にランチっち。




世界一の朝食といわれているお店…


『bills』に行ってきました(*^▽^*)


土日とか何時間も待つんだとか。


お天気もあんまりだったし平日だったので、すんなり入れてラッキー♪



沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009070213200000.jpg




いやー。うまうまぁです。

くりーみーなたまご。



とろんとろんです。





ちょっと溶け始めたのでこの辺で。




また明日!!(笑)