本日店着日!!!!! | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

ついに、私の一年ぶりのニューシングル
「ごめんね、いいコじゃいられない。」が
お店に並ぶ日になりましたー!!!!!


やっと、なのか もう、なのかよくわかりませんが
沢井や、沢井のスタッフさんたちが
早く皆さんに届いて欲しいと思いながら
全力でCD作ってきたことに変わりはないので

"沢井美空"のこの想いをどうか受け取ってください。



お仕事帰り、学校帰りにショップへ寄っていただいて…
フラゲしたよー!の報告お待ちしてます♪



カップリングには、
何かとひっそり話題の「コトバ」収録。
そしてTwitterにも書いたけど、
実は3曲目にも、表題に負けないくらいの
新種の爆弾を仕掛けました( ̄+ー ̄)
楽しみにしててください。


以上のことをふまえて..
「ごめんね、いいコじゃいられない。」
ほんっとうに宜しくお願いしましたっっ!!!!!m(__)m



そして沢井はこのあと
18:30~兵庫県 西宮ガーデンズでリリイベをやって
20:50~神戸VARIT.でライブします!

関西の皆さん、私いいコにして待ってるので
遊びに来てくださいね...Ψ(`▽´)Ψ♪←


沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-明日


それでは、後程。
(質問の回答ストップしててごめんね!すぐにまた返していきます♡)