無事に | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

名古屋キャンペーン終了しました(`_´)ゞ

あの後、曲紹介も間違えることなく
「ごめんね、いいコじゃいられない。」
各所でアピールさせてもらって来ましたよ。

CBCテレビ「ゴゴスマ ~Go Go Smile~」


沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-キンタロー。さん!

二度目ましてのキンタロー。さん!
ピンクの衣装が素敵です
(初めてお会いしたときからその人柄の良さに惚れてしまいました!!!)


FM AICHI 「On the beat」


沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-内藤聡さん、山口千景さん!


内藤聡さん、山口千景さん!

前のブログに書いた通り
約一年ぶりに呼んでいただいたのですが、
「美空ちゃん前よりも明るくなった!」
と言っていただきました!

え、それってかなりの……大事件だーーーーー!!!!!((((;゚Д゚)))))))

友達できそう!!!!←



そして早速、明日オンエアになる
ZIP-FM「FABULOUS RIDE」(19:00- 20:45)


沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-DJ MEGURUさん!


DJ MEGURUさん!

内容は放送を聞いてからのお楽しみですが
(この写真での私の身体の角度から若干B系っぽさが出ていることからもわかって頂けるとおり)、より黒ミクが出てしまったかも!!?


その他のオンエア情報は、ホームページや
Twitterにアップしていますので
チェックしてみてくださいな(`_´)ゞ




さて!明日はいよいよリリースイベント1日目&「ごめんね、いいコじゃいられない。」店着日!!!!!


沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-コラージュ

(フラゲ日前夜祭ということで、またコラージュいただきました♡)

いよいよ皆さんの元にCDが届くんですね。
感慨深いです。

フラゲ日のリリイベで、誰~もいなかったら
ほんとに心が折れてしまうので!!(;_;)
皆さん、平日ですがどうか広い心で
沢井美空を応援に来てくださいね。


■リリースイベント
18:30~兵庫県 西宮ガーデンズ

■ライブ
20:50~神戸VARIT.


若干ハードなスケジュールとなりますが、なんてったってフラゲ日ですし、一緒に2会場頑張ってくれたらかなり喜びます*\(^o^)/*
宜しくお願いしましたm(__)m←



毎日コメント読んで頑張ってます!
いつもありがとう。また明日ね。