いただいた愛 | 向井彩華のあやかろう!

いただいた愛

おおさわちゃんでいただいた差し入れさんたち!




沢井彩華のあやかろう!-120327_2047~010001.jpg

番組中に食べる予定が

すっかりタイミング失ってしまったので

まりなとわけわけして帰りました!


今の時期はお菓子もなんでも桜味だね(^ω^)




沢井彩華のあやかろう!-120327_2257~0100010001.jpg


まりなが好きなほろよいさんもいただきました(^ω^)

ありがとうございます!



沢井彩華のあやかろう!-120328_0053~010001.jpg


先日このモンブランのふつうバージョンもらったけど

今度は桜だ!!!

すっごいおいしかった(´;ω;`)


ここのモンブランいつもおいしいなぁー!!!


金粉が豪華(´Д`)!!




あとあとっ!!!



沢井彩華のあやかろう!-120328_0057~010001.jpg



また仲間のサボテンちゃんが増えたの(^ω^)!

今度はお皿つきでした!

モコモコかわいいーーーー!


癒されるね(^ω^)



お部屋もにぎやかになって嬉しい♪


1番最初にもらったサボテンさんはお花が咲いてるよー★




沢井彩華のあやかろう!-120328_0057~020001.jpg


あともう1人仲間(^ω^)


カップにはいった小さいサボテンさん!!!


めっちゃ可愛いねんけど(゜ω゜)!!



今テレビ台の上においてるよ(^ω^)





沢井彩華のあやかろう!



沢井彩華のあやかろう!


ぴぐで彩華に差し入れもありがとう\^o^/

いっぱいもらって元気になってます!

おいしそうだなぁーー(´ω`)






あとね、先日事務所に届いたプレゼントはマネ様の都合によりまだ受け取れてないねん(´;ω;`)

ほんまごめんなさい(´;ω;`)


できるだけ早く受け取りたいんだけど・・・(´;ω;`)


せっかく送ってくれたのに受け取るのが遅くなってすいません(´;ω;`)



愛だけは先に届いてますので(´>ω<`)




**マネ様に絶叫したさにゃ(゜ω゜)**