1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 01:49:41

「Novel War 〜悲劇と喜劇のJunction〜」舞台に関して

テーマ:総合


本日「Novel War 〜悲劇と喜劇のJunction〜」
小屋入りいたしました。

d-倉庫は舞台面が高さと奥行きのある劇場だし客席も階段みたいに段々と高くなってるのでどこからでも見やすいお席だと思います!

最前列よりも3〜4列目あたりが見やすいかな?と思います。

駅からは10分ほどでございます。
余裕を持ってお越しください✨

↓道順のサイトです!!


公演時間は約2時間を予定しております。
空調などご心配な方は厚めの上着をお持ちください。

入り口まで階段であがり
劇場まで階段を下りと

何かと階段の多い劇場です。申し訳ありませんがお気をつけてお席までお願い致します。


ロビーは少し広めでイスもございます。
トイレも綺麗です!早めにきてゆったりお待ちください✨
タバコは入り口の側でのみ吸えます。


終演後面会はロビーで行います!
外に出ると近隣の方の迷惑になるので外には出れませんのでご了承ください。
ぜひご挨拶したいのでお時間あれば少しの時間ですが挨拶させてください♡

あと今回はチケット管理がカンフェティなのでどなたが来てるか把握しておりません。
なので彩華から探しに行くのが難しいのでもしお急ぎや彩華が気づいてなかった場合は一声かけてください😭💓


お知らせしなきゃいけない事はこのぐらいかな、、、??もし何か質問などあれば聞いてください!!!


ではでは、劇場でお待ちしてます*\(^o^)/*


『Novel War 〜悲劇と喜劇のJunction〜』

♦︎Story♦︎
新進気鋭の喜劇作家、赤川富雄は受難に見舞われていた。仕事、友人、恋人・・自分や身の回りの人間に不自然な程に降りかかる不幸な出来事。

明らかにおかしい・・。訝しむ富雄の前に謎の女が現れ、一冊の本を渡す。それは富雄を主人公とした書きかけの小説であった。

作者の名は蓮城恭一郎。主人公を必ず殺すことで有名な悲劇作家。

このままでは自分も死ぬことになる、と焦る富雄に女はペンを渡して言う。「ならば、貴方が続きを書けばいい」と。

そして一冊の不思議な本を巡る、喜劇作家と悲劇作家のノベルウォーが幕を開ける・・!


♦︎劇場♦︎
日暮里d-倉庫
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-19-7
http://nippori.doorblog.jp/archives/16160333.html


♦︎チケット♦︎
前売券 ¥4,500- / 当日券 ¥5,000- (全席自由)

♦︎日程♦︎
2016年9月28日(水)〜10月2日(日)

9月28日(水) 19:00【W】
9月29日(木) 19:00【W】
9月30日(金) 14:00【W】
10月1日(土) 19:00【W】
10月2日(日) 13:00【W】

*沢井はWチームです

♦︎脚本・演出♦︎
江戸川崇(カラスカ)


♦︎出演♦︎
上田悠介
鷲尾修斗

高橋紗妃
藤澤希未
夏樹弘
水野絵理奈
正木みわ
小澤暢子

【W】
有泉森
斎藤なぎ
☆沢井彩華☆
永瀬葵子
花村早希子
俵頭ちさき
吉川敦紀

五十嵐啓輔


♦︎チケット発売♦︎
confetti-web.com/novel
0120-240-540(平日10:00〜18:00)

♦︎お問い合わせ♦︎
question@vacar.jp

♦︎主催♦︎
VACAR ENTERTAINMENT


{A62CCE8A-E565-4E51-9722-4C7D41766A84}

{B72A7855-2E79-48A5-8E25-5BE22611FF42}

{2A4ED0BD-A344-4E95-A077-9F415187AFED}

{7A0AE742-6B0B-45B7-A4DB-D1291C037633}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-24 15:47:00

本日18時よりチケット予約開始します!

テーマ:総合

劇団時間制作第十二回公演
「震えた声はそこに落ちて」

脚本:谷碧仁
演出:谷碧仁

■あらすじ■
一度失った「信用」に二度と安心がないことを知っていて、唯々自分の言葉はそこに落ちるだけだった。
「なんか安心出来るんだよ」
そう文字を書いた彼女は誘拐事件の被害にあった事から声を失った。
単独の犯行だったと思っていたが、そこにはもう一人の少年が隠れていた。
2015年夏
第二の人生は始まった。
大きな十字架を抱えながらの二人の人生とは。
「たかまつ食堂」での嘘と隠し事。
真っ直ぐ生きていく事の意味とは。
「声」がテーマの今回の作品。
言葉にする事の重みと、言葉にならない思いの強さ。
直向きに幸せを追い求める圧倒的な現代劇


■キャスト■

はらみか
🍑沢井彩華🍑
黒川鮎美
真砂尚子
基村樹利
相澤香純
足立至世
染川翔
菅野英樹
田名瀬偉年

■劇場■
劇場MOMO(中野)
中野区中野3-22-8
劇場ロビー 03-5385-9080(公演期間中のみ)
劇場事務所 03-3381-8422
JR中央線・総武線・東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。

■日程■
2016年
11月3日(木) 19:00〜(B)割引日
11月4日(金) 14:00〜(B)割引日 
11月5日(土) 19:00〜(B)
11月6日(日) 14:00〜(B)☆
11月8日(火)   19:00〜(B) 
11月10日(木)  19:00〜(B)
11月11日(金)  19:00〜(B)
11月12日(土)  14:00〜(B)★ 
11月13日(日)   14:00〜(B)


☆がついている公演はチームアフタートーク
★がついている公演の後には劇団員のみでのアフタートークとなっております。
尚、アフタートークにつきましては、約3分間の休憩を挟み15分間のアフタートークを予定しております。
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。

■チケット情報■
○前売¥3700
○当日¥3900
○割引日¥3500(前売のみ)
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。


■チケット予約■


{CC1D46A4-EC10-4898-B058-15F32E5F51E4}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-23 23:51:05

2016.9.23

テーマ:総合


最近女子力高めようと色々意識しております(・ω・)
不器用やからそんな簡単には女子力高めにはなれませんがww
気持ちだけでもねw

もっと部屋を住みやすくしたいー!
なんでこんなに荷物多いんやぁ!!!w

ほんと一人暮らしでこんなに荷物あるっておかしいw

まぁ大半は漫画ですけどね(・ω・)
実家に少し送るか。。。

あと水着もすごいあるww
コスプレもちょっとあるし、、、

水着に関しては30ぐらいはあるかな(・ω・)
いや、わたしグラビアじゃないからww


{DD9FF463-7092-47DE-AEBB-9EF90CA73FB6}

わかりづらいけど最近、髪の毛きれいにしてきたんよ(・ω・)✨


女の子ってまじで大変やな( ゚д゚)
美容なんてキリがないやんか😂
助けてww


とりあえず頂いたGODIVAチョコを頬張る夜でした(・ω・)♡


あ!今日ね前に撮影した再現が放送やってん!!
地元の子達から連絡が来て嬉しかった☺️💓
ゴールデンタイムやからみてる子おって、普通に見てて彩華映ったからびっくりしたってゆわれたよ!!!

こうやって見てもらえるのも嬉しいな!


{B01428A7-A46B-41A0-A62A-51BAC0FCDEA7}

{D60CE8CA-F35A-47DC-97E3-8D38B1E452CF}

{1EFB3AD9-3B69-426E-8AB3-CA355CDFB9DA}

{84CE578A-260A-4698-BE33-C3C459957F22}


謝りたい人がいます

素敵な作品に出れて嬉しかったなぁ☺️💓
また頑張るよ!


次は音声も彩華でね!w
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-22 18:00:53

情報解禁!劇団時間制作次回公演!

テーマ:総合

11月に舞台出演が決まりました*\(^o^)/*
大好きな劇団さんにまたお世話になります。
ぜひぜひみなさんご予定あけて見に来てください。
今から台本見るのが楽しみです!



劇団時間制作第十二回公演
「震えた声はそこに落ちて」

脚本:谷碧仁
演出:谷碧仁

■あらすじ■
一度失った「信用」に二度と安心がないことを知っていて、唯々自分の言葉はそこに落ちるだけだった。
「なんか安心出来るんだよ」
そう文字を書いた彼女は誘拐事件の被害にあった事から声を失った。
単独の犯行だったと思っていたが、そこにはもう一人の少年が隠れていた。
2015年夏
第二の人生は始まった。
大きな十字架を抱えながらの二人の人生とは。
「たかまつ食堂」での嘘と隠し事。
真っ直ぐ生きていく事の意味とは。
「声」がテーマの今回の作品。
言葉にする事の重みと、言葉にならない思いの強さ。
直向きに幸せを追い求める圧倒的な現代劇


■キャスト■
Aチーム
前田沙耶香((株)青二プロダクション)
平原ゆか(ワンカラー)
庄野有紀
澤村菜央
石井玲歌
肥沼歩美
天野夏実(東宝芸能(株))
倉冨尚人
三関翔一郎
平岡謙一(劇団時間制作)

Bチーム
はらみか
🍑沢井彩華🍑
黒川鮎美((株)MSエンタテインメント)
真砂尚子(ドラマティック・カンパニー)
基村樹利((株)スターレイプロダクション)
相澤香純
足立至世
染川翔((株)ミシェルエンターテイメント)
菅野英樹((株)ソレモ)
田名瀬偉年(劇団時間制作)




■スタッフ■
舞台監督:坂野早織
美術:向井登子
照明:野口りさ(Lighting Office アルティプラノ)
音響:小町香織
制作協力:小野智美(Office smc)

■劇場■
劇場MOMO(中野)
中野区中野3-22-8
劇場ロビー 03-5385-9080(公演期間中のみ)
劇場事務所 03-3381-8422
JR中央線・総武線・東京メトロ東西線 中野駅南口より徒歩7分
※駐車場はございません。車、バイクでのご来場はご遠慮ください。



■日程■
2016年
11月2日(水) 19:00〜(A)割引日
11月3日(木) 19:00〜(B)割引日
11月4日(金) 14:00〜(B)割引日     
                       19:00〜(A) 
11月5日(土) 14:00〜(A) 
                       19:00〜(B)
11月6日(日) 14:00〜(B)☆      
                       19:00〜(A)
11月7日(月) 19:00〜(A)
11月8日(火) 19:00〜(B) 
11月9日(水) 19:00〜(A) 
11月10日(木)  14:00〜(A)割引日      
                       19:00〜(B)
11月11日(金)  14:00〜(A)☆      
                       19:00〜(B)
11月12日(土)  14:00〜(B)★   
                       19:00〜(A)
11月13日(日)  14:00〜(B)

(全18公演)
ダブルキャストでAチームBチームの二チームございます。
☆がついている公演はチームアフタートーク
★がついている公演の後には劇団員のみでのアフタートークとなっております。
尚、アフタートークにつきましては、約3分間の休憩を挟み15分間のアフタートークを予定しております。
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。

■チケット情報■
○前売¥3700
○当日¥3900
○割引日¥3500(前売のみ)
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。


■チケット予約■
9/24
18:00〜より販売開始!


{EE01573B-E3C7-467F-94FE-B54275280C85}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-14 01:35:54

2016.9.14

テーマ:総合


「Novel War 〜悲劇と喜劇のJunction〜」
稽古も着々と進んでおります。
こんな事言うとお世話になってる団体さんに怒られそうですがw
ここ最近では珍しい笑いの絶えない稽古場です\(^^)/

少しずつ台本も完成に近づいてきて江戸川さんの中で私たち役者の様子を見ながら話が進んでいってます!


脚本を書いてくださる方が想像膨らむように役者は何かしら提示して稽古に行かなきゃいけないなと常に思いますが私はスロースターターなのでやっと馴染む兆しが見えてきました。


また素敵な役者さん方と会えて嬉しい現場です☺️


相手のためのセリフ、相手が言いやすいようにセリフを言う。このシーンは誰のためのシーンか、出しゃばりすぎず、自分のシーンの時は自分が主体で、とか読解力が本当に必要だなって思います!!


ってな感じでがんばってます٩( 'ω' )و 笑


思うのとやるのはまた別なので思った事ができるようにがんばります。

{A862A8FE-52C3-4E6A-B2B9-FE31EE907A7E}

{CE108AEC-45D5-4FCA-A410-0A9E8E7C6B62}

{6BC7183F-465D-4A35-A1D5-087884FBC0E6}

{2EBB0567-0620-43E6-A099-E6AA8F2ABCEA}

{7603EAD3-9910-4C45-A95C-90490B05C167}

{E446B09E-CC12-4B8C-8949-F496AF6C8A88}

『Novel War 〜悲劇と喜劇のJunction〜』

♦︎Story♦︎
新進気鋭の喜劇作家、赤川富雄は受難に見舞われていた。仕事、友人、恋人・・自分や身の回りの人間に不自然な程に降りかかる不幸な出来事。

明らかにおかしい・・。訝しむ富雄の前に謎の女が現れ、一冊の本を渡す。それは富雄を主人公とした書きかけの小説であった。

作者の名は蓮城恭一郎。主人公を必ず殺すことで有名な悲劇作家。

このままでは自分も死ぬことになる、と焦る富雄に女はペンを渡して言う。「ならば、貴方が続きを書けばいい」と。

そして一冊の不思議な本を巡る、喜劇作家と悲劇作家のノベルウォーが幕を開ける・・!


♦︎劇場♦︎
日暮里d-倉庫
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-19-7

♦︎チケット♦︎
前売券 ¥4,500- / 当日券 ¥5,000- (全席自由)

♦︎日程♦︎
2016年9月28日(水)〜10月2日(日)

9月28日(水) 19:00【W】
9月29日(木) 19:00【W】
9月30日(金) 14:00【W】
10月1日(土) 19:00【W】
10月2日(日) 13:00【W】

*沢井はWチームです

♦︎脚本・演出♦︎
江戸川崇(カラスカ)


♦︎出演♦︎
上田悠介
鷲尾修斗

高橋紗妃
藤澤希未
夏樹弘
水野絵理奈
正木みわ
小澤暢子

【W】
有泉森
斎藤なぎ
☆沢井彩華☆
永瀬葵子
花村早希子
俵頭ちさき
吉川敦紀

五十嵐啓輔


♦︎チケット発売♦︎
0120-240-540(平日10:00〜18:00)

♦︎お問い合わせ♦︎
question@vacar.jp

♦︎主催♦︎
VACAR ENTERTAINMENT

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-11 14:47:53

2016.9.11

テーマ:総合


こんにちわー✨

最近観た舞台とか載せようかなっ(o'ω'o)♡

{51581C30-9517-4232-B33C-B77A18E6BCBC}

スターズで何度も共演している薫さんとMOGURAYAで共演したしまちゃんが出演しているダンスレボリューション♡

心がほっこりなりました\(^^)/


{0995A277-AE99-4176-B817-402464A5AAB5}

{4F006423-FC95-4CC6-814C-A81C92CB8551}



大好きなみちゃと時間制作で逆班出演してたりょーくん、写真撮れなかったけどゆみかちゃんが出演しているLAST MESSEAGE!

演技、ダンス、歌、マジックショー、剣舞と盛り沢山な舞台でショーを観た気分になりました!
久しぶりに綺麗な舞いを見て心が高まりました!!
明治座で観た早乙女太一さんぶりぐらい!笑



あとは6番シードさんのLife is Numbers
ガラ劇で共演した伊喜さんとめるへんが出てるinfinityも見ました。

こちらの二つは残された時間とか残された人とかを考える作品でした。
色んな愛とか。



映画は話題の君の名は。を見て来たよ!
映像が綺麗やし、リアルやしでまず見るだけでも楽しめた!

段々紐解かれていく謎とか、輪廻転生とかを感じる作品でした。こんな出会い方があるならそれは確実に運命だろなぁーって思った!!


{84652D2A-C5F0-43E9-9700-B21334AF16BF}


『Novel War 〜悲劇と喜劇のJunction〜』

♦︎Story♦︎
新進気鋭の喜劇作家、赤川富雄は受難に見舞われていた。仕事、友人、恋人・・自分や身の回りの人間に不自然な程に降りかかる不幸な出来事。

明らかにおかしい・・。訝しむ富雄の前に謎の女が現れ、一冊の本を渡す。それは富雄を主人公とした書きかけの小説であった。

作者の名は蓮城恭一郎。主人公を必ず殺すことで有名な悲劇作家。

このままでは自分も死ぬことになる、と焦る富雄に女はペンを渡して言う。「ならば、貴方が続きを書けばいい」と。

そして一冊の不思議な本を巡る、喜劇作家と悲劇作家のノベルウォーが幕を開ける・・!


♦︎劇場♦︎
日暮里d-倉庫
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-19-7

♦︎チケット♦︎
前売券 ¥4,500- / 当日券 ¥5,000- (全席自由)

♦︎日程♦︎
2016年9月28日(水)〜10月2日(日)

9月28日(水) 19:00【W】
9月29日(木) 19:00【W】
9月30日(金) 14:00【W】
10月1日(土) 19:00【W】
10月2日(日) 13:00【W】

*沢井はWチームです

♦︎脚本・演出♦︎
江戸川崇(カラスカ)


♦︎出演♦︎
上田悠介
鷲尾修斗

高橋紗妃
藤澤希未
夏樹弘
水野絵理奈
正木みわ
小澤暢子

【W】
有泉森
斎藤なぎ
☆沢井彩華☆
永瀬葵子
花村早希子
俵頭ちさき
吉川敦紀

五十嵐啓輔


♦︎チケット発売♦︎
0120-240-540(平日10:00〜18:00)
キャスト欄で沢井彩華を選んでください✨


♦︎お問い合わせ♦︎
question@vacar.jp

♦︎主催♦︎
VACAR ENTERTAINMENT


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-02 23:46:14

2016.9.2

テーマ:総合


さてさて、溶連菌な私ですが
知り合いの方々から大丈夫?!って連絡をいただき心配おかけしてるなって焦りました(°ω°)
まさかそんなにTwitterを見てくれてる仲間たちがいるなんて😭

有り難いやら申し訳ないやら(´・ω・`)


もちろん応援してくださってる皆様にも心配おかけしてます😢
今朝病院にいき大丈夫!とのことで、もうほぼ違和感はないんですが再発防止の為あと6日ほどは薬を飲まないといけないのです(´ω`)



でももう熱もないし、あくびすると喉の奥が違和感あるだけなので元気です\(^^)/


今日私的な初稽古だったんですが、声でなくてびっくりしました( ゚д゚)
喉がカスカスしてました( ゚д゚)
久しぶりなこの感覚( ゚д゚)

痛いわけじゃないんですけどね!

次の稽古には完治してるといいな(>_<)
体調は大丈夫だけど喉ってデリケートやからなかなか治らないですね(´・ω・`)ぷう。


それにしても笑いの絶えない稽古場でこれもまた勉強させてもらってます。

新しい現場は新鮮だし、どうすればいいのか考えたり、自分のぽんこつ具合に凹んだり、でもそんな事は見に来るお客様には関係ないので素敵な作品を皆さんに見てもらえるように頑張るのみです\(^^)/


{CF3E105A-8AD1-4048-B055-D1E7095018AE}



『Novel War 〜悲劇と喜劇のJunction〜』

♦︎Story♦︎
新進気鋭の喜劇作家、赤川富雄は受難に見舞われていた。仕事、友人、恋人・・自分や身の回りの人間に不自然な程に降りかかる不幸な出来事。

明らかにおかしい・・。訝しむ富雄の前に謎の女が現れ、一冊の本を渡す。それは富雄を主人公とした書きかけの小説であった。

作者の名は蓮城恭一郎。主人公を必ず殺すことで有名な悲劇作家。

このままでは自分も死ぬことになる、と焦る富雄に女はペンを渡して言う。「ならば、貴方が続きを書けばいい」と。

そして一冊の不思議な本を巡る、喜劇作家と悲劇作家のノベルウォーが幕を開ける・・!


♦︎劇場♦︎
日暮里d-倉庫
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-19-7

♦︎チケット♦︎
前売券 ¥4,500- / 当日券 ¥5,000- (全席自由)

♦︎日程♦︎
2016年9月28日(水)〜10月2日(日)

9月28日(水) 19:00【W】
9月29日(木) 19:00【W】
9月30日(金) 14:00【W】
10月1日(土) 19:00【W】
10月2日(日) 13:00【W】

*沢井はWチームです

♦︎脚本・演出♦︎
江戸川崇(カラスカ)


♦︎出演♦︎
上田悠介
鷲尾修斗

高橋紗妃
藤澤希未
夏樹弘
水野絵理奈
正木みわ
小澤暢子

【W】
有泉森
斎藤なぎ
☆沢井彩華☆
永瀬葵子
花村早希子
俵頭ちさき
吉川敦紀

五十嵐啓輔


♦︎チケット発売♦︎
0120-240-540(平日10:00〜18:00)

♦︎お問い合わせ♦︎
question@vacar.jp

♦︎主催♦︎
VACAR ENTERTAINMENT


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-01 12:19:51

2016.9.1

テーマ:総合

9月になりましたね\(^^)/


初めて溶連菌とゆーものになりました。
本番中じゃなくてよかった(>_<)

喉がめちゃ腫れて痛いんですが、ほっとくともっと怖いことになったりと甘く見れない菌みたいです(´・ω・`)

熱も出るし(´・ω・`)

子供がよくかかる病気とも書いてたので免疫力落ちてたんだなと思います(´・ω・`)


最近1日1食くらいしか食べてなかったから栄養なかったんだろーなと(´・ω・`)

ちょっと食べるように気をつけます。

別にダイエットとかで食べないようにしてたんじゃなくて普通にたべれなかっただけやねんけどね笑

これは夏バテな気がします笑



2016年はなった瞬間から
今年は良くないって思ってたから耐える年になりそう。

そんな2016年もあと4ヶ月!



それでも楽しく過ごせるように毎日いろんな事を考えて吸収して頑張っていきたいな(^-^)


いつも応援してくださる皆様、本当にありがとう。
今月もよろしくお願いします

{BF6B8352-BA8D-4F41-B3C1-5C0CF7836403}


『Novel War 〜悲劇と喜劇のJunction〜』

♦︎Story♦︎
新進気鋭の喜劇作家、赤川富雄は受難に見舞われていた。仕事、友人、恋人・・自分や身の回りの人間に不自然な程に降りかかる不幸な出来事。

明らかにおかしい・・。訝しむ富雄の前に謎の女が現れ、一冊の本を渡す。それは富雄を主人公とした書きかけの小説であった。

作者の名は蓮城恭一郎。主人公を必ず殺すことで有名な悲劇作家。

このままでは自分も死ぬことになる、と焦る富雄に女はペンを渡して言う。「ならば、貴方が続きを書けばいい」と。

そして一冊の不思議な本を巡る、喜劇作家と悲劇作家のノベルウォーが幕を開ける・・!


♦︎劇場♦︎
日暮里d-倉庫
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-19-7

♦︎チケット♦︎
前売券 ¥4,500- / 当日券 ¥5,000- (全席自由)

♦︎日程♦︎
2016年9月28日(火)〜10月2日(日)

9月28日(水)19:00【W】
9月29日(木)19:00【W】
9月30日(金)14:00【W】
10月1日(土)19:00【W】
10月2日(日)13:00【W】

*沢井はWチームです

♦︎脚本・演出♦︎
江戸川崇(カラスカ)


♦︎出演♦︎
上田悠介
鷲尾修斗

高橋紗妃
藤澤希未
夏樹弘
水野絵理奈
正木みわ
小澤暢子

【W】
有泉森
斎藤なぎ
☆沢井彩華☆
永瀬葵子
花村早希子
俵頭ちさき
吉川敦紀

五十嵐啓輔


♦︎チケット発売♦︎
0120-240-540(平日10:00〜18:00)

♦︎お問い合わせ♦︎
question@vacar.jp

♦︎主催♦︎
VACAR ENTERTAINMENT


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-19 02:41:56

白紙の目次

テーマ:総合

白紙の目次
無事終演致しました!!

ご来場くださった方々、本当にありがとうございます✨

今回は本当に久しぶりにお会いする方が多く来てくれたのでそれもめちゃくちゃ嬉しかったです。

半年ぶりの舞台やったからみんなと会うのも久しぶりやったし☺️!


実は半年ぶりの舞台やったからいつも来てくれる方達が来てくれるか不安やってんけどいつもより早めに予約入れてくれたりした人もおって嬉しかった♡


本当に皆さんありがとうございました!!!

今回も差し入れなどいただいてそちらも感謝です!😭!


{0A90DAF5-A388-4D5D-B624-DFA4CB6735A3}


スタンド花くまちゃん夏祭りバージョン🐻🍧⭐️


{3A9A3BF8-F246-49E8-ACAD-C6B9FBF9FA85}

{BED70F43-0DC1-41EC-8A5D-68AA9AD19081}

{B94ABAB0-9965-45C5-B23A-B052EC258922}

{B93A92A6-60F2-49BE-BF0E-300C0EDBFF61}

{3592FDB4-DA59-4523-9418-3306ADB46BA7}



毎回有難い差し入れやプレゼントありがとうございます🙇❣
手紙も嬉しい!!!
食べ物や飲み物は毎日少しずつ飲んでます♡
栄養ドリンクも大好き😊💕


わざわざ遠方から来てくださる方もご当地のお土産ありがとうございます!


{EE06DE72-77A7-44B1-BFE4-F07CC6020A82}


今回の舞台は自分の中でこれから支えになっていく作品だと思います。

こんなに舞台上でセリフのない時の心情や目線を考えたのは初めてかもしれません。
何にひっかかり、何に集中して、自分はどうゆう役割で今このシーンにいるのか。
答えはありませんが、今後ふとした瞬間に
「あの時の気持ちはこーゆう時のか」とか「あのシーンはこーすれば良かったな」とか思うんだろうなと思います。
今までもそーいった瞬間はありましたが、きっと大事な瞬間にこの作品を思い出すと思います。


今回のお話は「依存」についてでしたが
私はどちらかというと今まで色んなモノに依存体質だったと思います。

だけど今年に入って、依存というものが良くない!と分かって、ちょうど強くならなきゃと思ってた矢先に出会った作品でした。

だから依存体質の役を演じることは逆戻りな感覚でした。
折角捨てた感情をもう一度戻すような。
でも依存て本当によくないですね。改めて思いました。依存していいことなんて全くないなと自分自身は思いました。色んなひとがいるので一概には言えませんが私はそう思います。
だからと言って何に対しても興味が薄れるのはまた違うし、難しいですよね。

舞台の感想のツイートを見てて、感想から学ぶことは多く、私なんかよりずっと読解力のある方が見た感想は勉強にすらなりました。


話が飛び飛びになりましたが、お客様が感じるものが全てで例え見解が演じた役者と違うとしてもそう見えたのが真実でそう捉える事もできるのか!と新たな発見ができました。

沢山の感想ありがとうございました。


応援してくださる方が私の生きる糧です。


{C68B4C7F-AB76-4ADD-8A52-D6C304326396}

{A65E2702-FB8B-4EED-B5C5-65132E7D3ABC}

{97698A0F-2F02-41F4-8A1C-E812F2C5D5E3}

{B5393222-1DB6-40A9-A5B8-DECE0ACC9264}

{4F6B0702-DE14-4FF0-857A-DDE34F678B79}

{569C9309-E517-461C-AE3A-C14F770573A4}



ご来場誠にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-11 20:37:57

キャンセル待ちについて追加しました!

テーマ:総合
「白紙の目次」についてっ🐱💕

🍉公演時間は約90分を予定してます。
🐬全席自由となっております。
🍉開演20分前より主宰の谷碧仁さんと逆班のチームの方による前説代わりの生放送が放送されます。
早めに来てそちらも楽しんでくださいっ♡

日程はこちら↓

{BE5CCEAA-492F-4292-82D1-F978D4D0F665}

(敬称略)


🐬面会は客席か劇場までの階段で行います。
ロビーは物販がある為、できるだけ購入のお客様にスペースをあけてください✨
★沢井は階段に行く予定ですので終演後、お時間ある方はご挨拶させてください!
できるだけ皆さんにお礼が言いたいのでお1人ずつの時間が短くなるかもしれませんがすみません(>_<)

🍉物販はパンフレット、劇中の写真、劇団T、公演DVD予約などがあります。
興味のある方はぜひのぞいてみてください✨
公演前に時間があれば見ておいてもらってもいいかもです*\(^o^)/*

🐬沢井のオススメの席はセンターの3段か4段目ぐらいです!
どのお席も楽しめるのでどこでも大丈夫だと思いますが😊❣

🍉キャンセル待ちについて
キャンセル待ちになっているお客様は開演の5分前から案内を始めさせていただきます。
予約時にキャンセル待ち○番ですと伝えられるのでその番号順に席があればご案内します。

*劇場に着いたら受付だけ先に済ませてください( ・ᴗ・ )

劇団時間制作第十一回公演
「白紙の目次」

脚本・演出:谷碧仁

■あらすじ■

「私はハッピーエンドが好きかな」

目が覚めたら妻が亡くなっていた。理由もわからないまま。理解に苦しむ。
ただ一つわかることは、妻は自分を憎んでいたこと。
「約束?」
そう言っていつも笑顔を見せるのは知的障がい者の妹。
舞台は古びた旅館。
絶望の中歩く僕に、
目に見えないモノで救おうとする者。目に見えるモノで誘惑する者。
仕事を愛し、仕事に潰されていく小説家。

妻との間に果たして愛情はあったのか。数多くの根深い依存はどの結末に向かうのか。

冷たく悲しく、でもやはり愛情は温かい。
圧倒的な現代劇。


■キャスト■
《シングル》
田名瀬偉年(劇団時間制作)
小玉ゆり(劇団時間制作)


《Aチーム》
森岡里世(スターダストプロモーション)
森田このみ
岩崎孝次(FUNエンターテイメント(株))
古田シンゴ(劇団FULLMONTY)
✴︎沢井彩華(エクセルヒューマンエイジェンシー)
澁谷晶己(オフィスマイティー)
久津佳奈
赤羽信之介(劇団ひまわり)

■劇場■
サンモールスタジオ

最寄り駅:新宿御苑前駅

行き方:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅の大木戸門出口を出る 。
地上に出て左の角を左折して約100m、すき家を右折し2件目の地下1階です

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1
TEL 03-5367-5622(事務所)
03-3350-0335(劇場ロビー)


■日程■
8月12日(金)   14:00~(A) 割引日     
8月13日(土)   14:00~(A)  
8月14日(日)   19:00~(A)★
8月15日(月)   19:00~(A)
8月16日(火)   19:00~(A)

・★がついている公演の後には3分間の休憩を挟み15分間のアフタートークを予定しております。

※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。


■チケット情報■
○前売¥3700
○当日¥3900
○割引日¥3500(前売のみ)
○リピーター割¥2700(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。


■チケット予約■




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。