昔のあだ名。 | 向井彩華のあやかろう!

昔のあだ名。

コメントであだ名とかある??



って聞かれたので答えてみようーーー!!!





のコーナー。



うーーん。

基本的にそんなおもしろいあだ名はなかったような…




『あやか』ってイジリにくいあだ名なんやろか(*´ω`)






『さゆり』とかなら

さゆりんとかねぇ~。



ちなみに、さゆりってゆー友達はいません。今何となく思いついた。笑



20歳越えてから


『彩っぺ』、『彩ちん』、『彩ちゃん』…  とかかなぁ~りぼん



でも彩華自身は



自分の名前の漢字とかメチャ気に入っててね、ちゃんと全部名前で呼んで欲しい的なヤッピー




*彩華は漢字も本名やねんポィ はあと





よく芸名と間違われるのがプチ自慢(´∀`)




ホンマ小さいな。笑






あっ!!!

今は番組で影武者Xさんや、みんな『さわ~や』って呼んでくれてるから

それが初めてのあだ名かも!!!!!




まぁ

生みの親は彩華ってゆーΣ(ノ∀`●)ペチンッ 笑






まさかの2年越しの浸透なんでよかったら呼んでくださいましな。


ケッコー前にWiki見たらあだ名は『彩ちん』ってなってたようなエルモ




この際、何でもいいわ@




画像は昔つながりで成人式のときの彩華をsao☆



さわ~やのわぃわぃブログ-j





ちなみに

振袖脱いで同窓会に行く前の写真。笑




場所は自営業の実家の画廊ですがな(・∀・)/






☆告知☆

11月22日

シャテン撮影会

相手は初対面の三浦麻耶ちゃん!



12月20日

彩華の事務所のファンクラブイベント

ボウリング大会&懇親会


沢井チームで予約してもらうと一緒のチームでできます♪

ちなみに前回とかはブービーだったので

下手でもカモン☆笑


その後はお食事会です!


基本、写真はほかの方の迷惑にならなければフリーです。


なんか私物プレゼントもあるらしいのでよかったら来てね!!!

詳しくは事務所HP

http://www.e-h-a.tv/fan/event.html

までお願いします♪





名もない彩華