家族全員体調不良になり、若干復活。

私とちっちゃんはかなり復活なので、
今日は二人でデートしました爆笑

出かけるときに、防音完璧なこのマンションで、絶叫聞こえてたけど…f(^_^;
ごめんよ、さっちゃん。

モノレール乗って



今日のお目当てもこの間穴場!と思った
モグーンへ。

今日はさらにスムーズで、即ご案内されました。
ただ、ランチとディナーの合間だからかも!と、今日気づきました。
今度こそ家族全員で行ってみたいですね~(*´∀`)

子ども一人で幼稚園以上ならプレイスペースにお姉さんが三人くらいいるんで、一人遊ばせてゆっくりお茶出来ますラブラブ

私は今日はパフェたべましたパフェ


これ、上の部分が美味しかったんですけど……一番下の酸っぱ過ぎるジャムはちょっとでいいんじゃない?

という感じでした。
二回行った感じ、ここは食事のほうが美味しいかもf(^_^;

一時間半遊んで、500円券使って1800円でした。
どうだろう。ちょっとお値段高いかなf(^_^;割引なかったら辛い。
キャンペーン終わったら、たまにしか利用できんかも(笑)

その後、ちょこっとでも服みたいな…と思ったけど、疲れてるちっちゃん連れまわせないな~と、予定通り今日の分のキャンペーンの500円券もらって

ポイントの有効期限切れそうな無印でカレーとかコアラパンとか幼稚園のタイツ買って、オルビスでクレンジング買って

前回、ららぽーとに忘れたポシェット引き取りに行きました!(なんと、プチジャムのポシェット見つかりました~(*^^*)良かった)

帰ろうとしたら、美味しい匂いのするハンバーガーショップあたりで、いい匂い~ちっちゃんお腹すいちゃったな~
とか、言うので
何か食べたいの?
食べて帰りたい?
って、聞いたら…
お腹すいちゃった~(ToT)

って、そんな我慢せんでも言えばいいのに(笑)

ということで、ちっちゃんリクエストで星乃珈琲店で晩御飯して帰宅しました。




ちっちゃんとシェアしたけど、結構食べられるようになってて、ハラヘリだったので、餃子と肉マンも買って帰っちゃった(笑)

お隣がエッグスシングスだったから、ここも皆で行きたいな~(*^^*)
後、フードコートも~(*´∀`)

行きたいとこ多すぎやんびっくり

ららぽーとのカード契約するか迷うな~f(^_^;なんかポイントたまるんかな~…



久しぶりに二人デートでしたが、一人子どもが楽すぎてビックリでした。
将来はもっとショッピング楽しめるようになると嬉しいなピンクハート(私は高校生でもショッピング嫌いだったからな……二十歳すぎれば銀ブラできる!?)