今日は毎年恒例のクリスマスパーティーしました~(*´∀`)

皆さん、結構平日にクリスマスディナーするんだ!と、驚いていますが…(普通?)
うちは主人が11時くらいの帰宅だから、平日は出来ないので、前倒しです。

料理は毎年お世話になっております、シェフやさい照れ

メニューはハッシュドポテト、チーズが入ってるマッシュポテトに豚の角煮のせ。


豚の角煮崩した所で見栄え悪いけどf(^_^;
お肉がとろとろでさっちゃんも食べられましたキラキラもちろん、めちゃウマー!!

それから、ピザ二種類、定番のトマトベースのとチーズピザにハチミツかけるのルンルン

これも絶品過ぎて、食べ過ぎる我々。
でも、さらに〆が……
パスタ~(*´∀`)


ディズニーのパスタにブロッコリー、芽キャベツ、トマトを焼いて、ホワイトソースをじゅわっと。
さらに、とろけるチーズ。
マズイ訳がない~♪

かなりお腹いっぱいになりましたが、今年もわたくしが作ったケーキ食べてもらいました!


今年はロールケーキタワーに初挑戦!!

というか、ロールケーキ自体初挑戦でしたけど……f(^_^;
ヨレヨレしてるけど、なんとか出来ましたよ~(*´∀`)
2日にわけて生地を焼いて、8本巻き巻きしました。

一応、茶色っぽい生地と緑色の生地でツリーをイメージしました。

いや~、当分ロールケーキタワーはいいや(笑)
でも、ロールケーキの生地は思ったより簡単でしたニコニコ
クックパッドさまさま。

今年も美味しいものいっぱい頂けて有り難かったですハート

後は、姉妹のクリスマスプレゼントの包装しなきゃー。
クリスマスパーティーは前倒しだけど、プレゼントはクリスマスの朝にサンタさんが置いといてくれる予定です。