今日は、以前からばあばが来てくれたら、
夫婦でデートしよーと楽しみにしていた日だったのですが…
さっちゃんが熱が出てしまい、主人の具合も良くないので、泣く泣くお出かけは諦めましたorz

もう本当に楽しみだったから、未だにショック。
忘れるためにモニターやフリマアプリ作業に邁進してますアセアセ
このあと、編み物とゲームもしてやる~(ToT)

そんな今日ですが、昨日嬉しいお届けものが爆笑


SKⅡのモニターのWチャンス賞のクオカード2000円分キラキラ
SKⅡお試しさせていただいた上にクオカードまで~(*´∀`)
嬉しいです。

さらに…同じくリプレさまより~


ESTの化粧水と乳液、めっちゃ可愛いパッケージでテンション上がりましたラブ

ま、いいこともあれば、悪いこともあるってことですね………