お腹いっぱいのあとは、ちょっと雑貨屋のぞいてみて、子ども用の中華服とかにひかれつつ…

七宝焼きのかんざしが600円だったのでキラキラ
つい買ってしまった!


(モデル、ちっちゃんニコニコ)
小さい七宝焼きが連結してて、結構こってて可愛いのに安い。
他にも可愛いのあって迷った~(*´∀`)

それから…歩いて山下公園へ


(モデル、ちっちゃんとばあば爆笑)
噴水と氷川丸とキラキラ

途中、ハッピーローソンの遊具で遊んで、
赤レンガのほうへ
途中、毎回休憩する像のはな公園のカフェでソフトクリームでウマウマソフトクリーム

像のはなソフトクリーム


サンタパフェ


どう違うんだって!
写真、横から撮ればわかったんだけど…
パフェはヨーグルトにドライフルーツとかチョコシリアルとかチョコソースとか入ってましたよんウインク

赤レンガの前はスケートリンクが今年もできてて、劇混みすぎて、写真なしですf(^_^;

さらに歩いて…ちっちゃんは遊園地行きたいっていうので、ちっちゃんとパパは遊園地。私とばあば、さっちゃんはワールドポーターズへ

むふふ。
ここにF.O.Kids入ってるんですよね~(*´∀`)
プレセールの案内きてたし~f(^_^;

控えめにお揃いワンピース買いましたよラブラブ
公式ネットショップで売り切れだったのでラッキーキラキラ

セラフのリボン柄ワンピース


紺色がちっちゃんで、ピンクがさっちゃん。
後ろにポケット付いてて、裏は温かい生地です。
サイズは120、90にしました。

お値段が1900円の30オフで2着税込2800円くらいでした~(*´∀`)お得爆笑

この間、ちっちゃんは観覧車やメリーゴーラウンド、お舟の遊具も乗って大満足?帰りにまだ遊びたいって泣いたけど~f(^_^;