今日は、ばあばのリクエストで横浜中華街行ってきましたニコニコ

りんちゃんの病院に朝一で行かなきゃなので、結局出発は11時になったけど、着いたらちょうどランチタイムだったのでタイミングはオッケー……

なんだけど、昼時はどこも満員御礼ですよね~f(^_^;

スポンサーはばあばがしてくれるってんで(笑)甘えてお願いしましたラブラブ

高級でもオッケーってことで、前日に録画でみたドラマに出てたお店に行ってみました!!


へいちんろう、って読むみたいです。
門構えもなかなか(笑)

ドラマではこのクリスマスツリーの前で記念撮影するシーンが出てましたウインク

ツリーにぬいぐるみがいっぱい付いてて可愛かった!

やっぱり、昼時で食事メニューでは30分待ちでしたが、飲茶メニューなら即入店出来そうでした。

悩んだすえ…
飲茶のメニューでお願いしました!

飲茶だと、お食事メニューしかないものは頼めなかったんですが、子どもの主食になりそうなものがなくて悩んでたら、お食事メニューからチャーハンをお願いできることになって、飲茶メニューで入店。

子連れだったからか、個室に案内してくれて、メニューも融通してくれて、サービス最高でした爆笑
ばあばと家族でゆっくり食事が出来て嬉しかったですキラキラ

お料理写真。お腹すいてたからちょっとしか写真なかったタラー


飲茶メニューでは、小籠包や蟹とフカヒレの焼売やニラ餃子、フカヒレ餃子のスープとか美味しかった~(*´∀`)幸せピンクハート

飲茶メニューでお腹いっぱいになる我らはお食事メニューでなくて良かったかも~f(^_^;


続く