初!SK-Ⅱのモニターに当選しました!!


ちょうど今。ふき取り化粧水はSK-Ⅱなので、セットで使用できますアップ


当選んしたのはSK-Ⅱ R.N.A.パワー エッセンスです音譜

思ったより小さいパッケージでした!

ころんとしてかわいいボトルに濃縮したSK-Ⅱを含む新複合成分が入っていますアップ



お肌の状態や体調などで合わない場合があるということで、

お肌にぬって大丈夫かどうか48時間観察して使用しました。


特徴的なスポイトで2~3滴たらして使用します。

トロリとしたテクスチャーで、のせてなでたところから浸透する感じでした。

伸びもいいので、顔になじむ感じを実感できましたよ~ビックリマーク


SK-Ⅱ R.N.A.パワー エッセンス


特徴

星翌朝、毛穴の目立たない生まれたてのようなツヤ肌へ

星天然由来成分が叶えるクリアな透明感

星スーッと肌になじむ使用感


特徴どおり!って興奮するくらいでした。

つけた感じもなじむのが気持ちよくて、すっきりとした香りで継続して

使用してふっくらキメ肌のハリを実感したいですドキドキ



【P&Gジャパン】のモニターに参加中