しまむら2000店舗祭り、各地で暑いですね(笑)

実は、先週からりんちゃんの調子が悪く、毎日点滴しに病院にいっているので、行けないだとうな…と。
行く予定なかったんですが……お迎えまで二時間弱前、自転車爆走させて行ってきましたf(^_^;
足がガクガクです(笑)

お目当ては……
なりきりドレス。





以前も発売されてましたよね?
かわいくて、なかなかいいドレスだなあ~(*´∀`)と思ってたんで。
今回は、さっちゃんにアナを。

ちっちゃんはエルサをこの前サイズアップして購入したので。
やっぱり、姉妹ときたらアナ雪ですよね♪

単品なら白雪姫が絶対可愛いと思ったので、ちっちゃんサイズも買うか迷っちゃいましたアセアセ

それと、靴下。
二足で200円。


さっちゃんの最近のお気に入り、ワンワンです爆笑

時間がなかったので、ここでしまむらを離脱して、バースデーへ。

あわよくば、futafutaのハッピーバッグないかな?と思ってたけど…………

なかった~えーんま、だよねorz
男子の80,90はまだあったんだけどね~f(^_^;

バースデーではセール品は購入せず、
さっちゃんのfutafuta×イフミーシューズ



めっちゃ、可愛いわ~(*´∀`)
靴のなかも花柄でハート

ちっちゃんのベスト(幼稚園用)
を買って、終了~。

皆様の戦利品見てるといろいろほしくなるけど……子供服も自分服もいっぱい過ぎて、めったなことではふやせないorz

また、フリマアプリ頑張らないとだ!!

ただ……H&Mのライン友達限定割引が気になってるあたり…まだまだだ~orz