銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



モニプラさまより、銀座イマージュさまから


ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム


をお試しさせてもらってますビックリマーク

IMG_20150715_222923200682334036.jpg

見た目から暖かそうなボトルです。


温感ってどんなんだろう?

炭酸だよ~!

と期待してました。


炭酸って今、美容院でも頭皮のケアに使ったりして、すごく

きれいになるんですよね。すごく気持ちよかったです。

なので、洗顔フォームは是非お試ししたくてうれしかったです。


早速手にとっていみると・・・


IMG_20150715_2233367961963793492.jpg
とっても美味しそうなクリームみたいにしっかりしたムース

が出てきました。

角がたったクリームよりも濃密でしっかりしていました。


これを卵大の大きさにとって顔にのばして、一分間パック。

その後流します。

伸ばすのも楽しい音譜

なめらか~で・・・つけてちょっとしたら、すぐに暖かくなってきた!

しかも、結構熱いビックリマーク

はじめはビックリ!!


私はこういう洗顔フォームなれてなかったからか・・・若干刺激がありました。


でも、流したら、しっとりで肌がなめらかにひひ


最近お気に入りで毎日子供たちをお風呂に入れながらパックしてるんですが

ちょっと、毛穴の汚れが目立たなくなってきてるような・・・

しかも、お肌が白くなったようなww


(さっちゃんが・・・パックすると泣くんです 笑。それもまた良し。ママだよ~て、言ってます)





注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集! @コスメ 洗顔料ランキング