釣りのついでに? | 目指せ!ライト級 ガジェット好きの雑魚釣りオヤジ

釣りのついでに?




昨年晩秋にSIMフリースマートフォン、アクソン7を購入しました。

この機種の売りはディスプレイとサウンド再生能力。

これを使い始めてから、生活パターンが変わりました。

ここ10年くらい、音楽なんてほとんど聴かなかったのですが・・・。




CDを購入したり、釣りのついでに






コンサートに行ったり、通勤江ノ電のなかでイヤホンで音楽を聴いたり
生活・趣味嗜好に変化が起こりました。

さて私がこの週末に観た、倉木麻衣のライブ・・・。

三陸の女川町で開催されたのですが
まだ、固定ファンがそれなりに存在するため、関東ではソールドアウト!!

ファンクラブ向けに先行発売なんかもしていたため、良い席は確保不可能でした。

しかーし、東京からとっても遠い
この地で開かれたこのコンサートでわたくしが手にいれたチケットは


一列目ほぼ真ん中!

周りはコアな方ばかりでライトファンなわたくしは浮いてましたが、かなり楽しめました。

コンサート開始前に



コンサート終了後に




三陸の海の幸を堪能させていただきました。

コンサートの帰りに竿をだした北関東ではカワムツしか釣れませんでしたが、今回の旅は大満足でしたよー(笑)