世界各国で生活し旅したセラピストKeiko

サロンドキドキスターラブ福岡 東京

https://www.starloves88.com

 

私が日本を離れて、初めて暮らした国はイギリスでしたキラキラ

 

まだ10代の頃だったので、

英語も何もかも分からず、、あせる

 

自分で探したイギリスで住む家や通う学校。

必要なお金を貯めるため、

始発電車に乗りバイトへ行き、終電で帰ってくる日々。


なんだか好きな事だったから

苦にならなかったニコ

 

イギリスでのランチには、

他の国の人がしてるのを真似して

学校でコーヒーに

甘〜いクッキーを浸してよく食べていた音譜

あと覚えてるのは、ヨーグルトの味の種類が

それはそれは多くて、

私はよくコーヒー味を食べていました〜音譜

 

金曜にはpubに行って、たくさんの

海外から来ている人と会ったり、

 

イギリスには沢山の海外の人がいて、

私は良く道を聞かれたり笑

なんと言っても楽しかったのは、

新年を迎える時

その頃仲の良かったスペイン人マリアと

Trafalgar Squareに行って、ケーキを食べ

道行く人とハグを交わして祝いクラッカー

 

スペインの習慣であるマスカットを

カウントダウンに合わせて、1つ願い事を言って

1つマスカットを食べ、

確か自分の年齢の数だけ食べるというものおねがい

あの頃の私は何を願ったのだろうな〜爆  笑

 

皆さんは10代、20代、30代、40代、、、の頃、

どんな願いをお持ちでしたか

それは叶いましたか〜!?

 

同じ環境にいると、できると思っていることが

狭くなりがち、、

 

そうすると、願い事も自分には無理って

感じたりする。

 

たまに環境を変えて、変わった景色を見てみてくださいおねがい

 

日本で常識だ、それが普通だと思っている事が

国を変えるだけで、それは普通の事ではなくなる。

 

だから、皆さんも自分の枠を外すと

無理だと思ってる事も楽々できたりキラキラ

簡単なところでは、右利きの方、

左を使って生活してみてください。

左利きの方は、右を使ってみてください

 

そうすると、普段使ってない脳が動かされて

活性されてきますよ音譜

 

今日もお読みくださりありがとうございますラブラブ