世界各国で生活し旅したセラピストKeiko

サロンドキドキスターラブ福岡 東京

https://www.starloves88.com

 

イライラがなくなりました〜〜!!

それから、頭がいつもぼーっとしてたのが

すごいクリアなんです〜!!

と、とても喜ばれてご連絡してくださいましたラブラブ

 

 

遠隔ヒーリングで、月2回受けてくださるYさん。

 

 

ヨーグルトとフルーツを食べるように♪と

今回は、食べ物のアドバイスが

メッセージで届けられましたウインク

 

 

いつもヨーグルトを食べていたのに、

2週間位食べていなくて、

お通じがなく食べないと〜と

思っていたところにだったそうあせる

 

そして、フルーツも食べた方が

いいのかな?って

ちょうど思っていたらしく♪

 

 

それともう一つ、

カフェインを少なくするように!と

メッセージが届けられました。

 

 

約1週間、Yさんはカフェインを

取るのをやめたそうで、

 

 

するとイライラがなくなりました〜〜!!

それから、頭がいつもぼーっとしてたのが

すごいクリアなんです〜!!

と、とても喜ばれてご連絡してくださいましたラブラブ

 

 

カフェインは興奮剤です。

ですので、神経が興奮し

混乱したりイライラしたります、、。

 

 

イライラして困っている方は、

一度カフェインを1週間位取るのを止められると

変化が見られるかと思いますニコニコ

 

 

カフェインを抜くと、活力がみなぎってきますよ〜おねがい

 

 

引き続き、良い週末をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

 

AD

世界各国で生活し旅したセラピストKeiko

サロンドキドキスターラブ福岡 東京

https://www.starloves88.com

 

一日に何度も同じ数字を目にしたり、

特定の単語を見聞きしたりするようなときは、

宇宙から強いメッセージが送られているときおねがい

 

 

ある日

「そろそろ外国に行く」ってことは感じていて

どこに行って良いかわからなかった、、

 

 

そこで、「これから私はどこに行けば

いいかサインをください!」と

尋ねてみた。

 

 

すると、快晴なのに虹が出た虹

 

 

結局その日、3回虹を見た。

「虹は何の意味?」と聞いてみると

図書館に行くようにメッセージが☆彡

 

 

そして図書館で、なにげに取った本を

開いてみると

虹はハワイ州で幸福のシンボルと書いてあった!!

 

 

そっか、ハワイに行くのね〜ドキドキ

と、ハワイへ行って短大

に行くことになりました。

 

 

 

私たちの周りにはサインがたくさんあって

それを疑わないことですねキラキラ

 

 

ただ、やりたい事に執着しないこと〜。

執着すると波動がとても重くなり

流れに逆らう事になり、

 

 

 

「あなたの進む道ではないよ」

「何かおかしいよ」のサインとして

 

 

物事がうまく進まない、

病気になったりして中断せざるを得ない

状況が起こってくるあせる

 

 

だから何事にも執着しないビックリマーク

 

 

どうぞ見守ってくれている

存在たちのサインを読み取って

信じて行動してみてください。

 

 

一度、サインを読み取り始めると

宇宙はどんどん楽しんで

サインが増えてきますアップ

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

AD

開運の秘訣♡

テーマ:

世界各国で生活し旅したセラピストKeiko

サロンドキドキスターラブ福岡 東京

https://www.starloves88.com

 

最近、とても運が良いんです笑爆  笑

そして全てが上手くまわるアップ

 

 

それは何故かと言うと、

朝歩き始めたからなんですラブラブ

 

 

もともと運動をするのが好きなんですが、

最近忙しくて、全然運動してなかった、、。

なので、朝早起きして30分位歩くことに。

 

 

効果はてきめんキラキラ

 

 

えっ、それだけ〜?と

思われる方もいらっしゃるかもしれません!

が、変わりますよ〜アップ

 

 

他にもいくつか

やってることはあるんですが〜ウインク

 

 

イメージすることもそのうちの一つ♪

人と会うとき、その人と自分が会って

いい感じで時間を過ごすイメージをします☆彡

 

 

運が良くなると言えば

遠隔ヒーリングもラブラブ 

(ちゃっかり笑 へへへ爆  笑

 

 

遠隔ヒーリングを送った方から、

受けた後自分が変わって

驚き感動している!!

 

 

状況は変わってないのに、

自分の意識がゆったりしてとても楽チンになったと

本当にすばらしいパワーだと

ご感想をいただきましたおねがい

 

今までのご感想〜☆ → ココ

 

 

あなたの願望に沿って

世界各地の地と繋がり

ヒーリングエネルギーをお送りますキラキラキラキラ

 

 

人はどんどん変わりますラブラブ

 

♡遠隔コネクトヒーリングの詳細♡

 

 

あなたもぜひ本来のご自分で

人生を楽しまれてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

AD

オーストラリア

テーマ:

世界各国で生活し旅したセラピストKeiko

サロンドキドキスターラブ福岡 東京

https://www.starloves88.com

 

ああ、幸せ〜

と思う瞬間が人生にはありますねおとめ座

 

 

世界でも有名なゲイストリートと言われる

シドニーのオックスフォードストリート

に住んでた時のこと。

 

 

1軒家を素敵なゲイカップルたちと

4人でシェアしていまして、

私を含め皆んな仕事をしていました音譜

 

 

一番最初に帰った人が

晩ご飯を作る〜、っていう

自然にできたルールがあり、

 

 

ウェインが大根の煮物を

美味しい、美味しいと言って

食べてくれるので

私は、よく日本の大根を買って作ってました音譜

 

 

毎日皆んなで、オーストラリアワインを開け

一緒に食事をして楽しかったな〜

皆んなで1週間分の

晩ご飯、何食べたか思い出したりしてニコニコ

 

 

そんな、シドニーでの暮らしの中

世界最大のゲイのお祭り、

マルディグラが行われクラッカー

 

 

最高に、最高に楽しかった〜〜

1万人もの参加者がパレードして、

数十万人の観客が音楽

そのカラフルな衣装、装飾車

 

 

(ごめんなさい、、写真撮ったんですが、

データが見当たらない、、あせる

また、いつか撮りに行こうっ音譜

 

 

このエネルギーを感じていると

本当に生きていて楽しい〜〜、

最高って気分に浸れます爆  笑

 

 

思い出すだけで、

体の細胞がワクワクしてきますアップアップ

 

 

また行きたい

皆さんも機会があれば是非音譜

 

 

男も女も関係ない

同じ人間ラブラブ

 

 

☆【募集】浄化&覚醒ヒーリング → こちら

※本日14:00 受付締め切りです☆

 

 

ご質問やメッセージくださった方々

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

世界各国で生活し旅したセラピストKeiko

サロンドキドキスターラブ福岡 東京

https://www.starloves88.com

 

 

とても神聖なバリ島。

この地にコネクトし、

ヒーリングする

必ずと言っていいほど

浄化が起こり、新しい出会いや

チャンスに恵まれたり、

変化が訪れますアップ

 

バリ島へまたいつものように

一人旅を満喫していた時のこと。

至るところに

神様をお祀りしてありまして

神聖さを感じられる国。

 

 

部屋の外にプライベートプールがついていて

その側に座り本を読んでいましたウインク

 

 

そして、それは突然やってきました。

胸が感謝の気持ちで満たされ

涙が止まらなくなったのです。

嗚咽して泣き続けましたビックリマーク

 

 

これでもかという程の涙

1時間以上も泣いてました。

 

 

突然やってきた浄化の涙でした!!

 

 

このバリ島も、何となくいつものように

バリ島に行きたいな〜と思い始め、

バリ島の文字をよく見るようになり

行く事に決めまして、

 

 

ホテルも気が向くところへ予約し、

海とウブドの木々から

自然のパワーを充電しました霧

浄化をするために、

バリ島に呼ばれたんですね。

次に進むためには浄化が必要だったキラキラ

 

 

泣いた後は、浄化されたのでスッキリし、

帰国後新しい出会いが待っていましたドキドキ

そう、ピンときたら行動するのが、

流れに乗るコツですね音譜

 

 

各地の神聖なスピリットと繋がり

遠隔ヒーリングをお送りしています。

 

 

大阪のMさまにヒーリングをお送りしました。

その方は、敏感な方で

ご予約時から体が熱くなり

頭がスッキリし首が回るようになったと

感動してらっしゃいましたおねがい

 

 

ご予約の時点で、すでに繋がるので

変化を感じられる方も多いですキラキラキラキラ

 

 

いつも見守っていてくれる

周りの存在たちからの

愛に溢れたメッセージがあり

感動されて泣いてらっしゃいましたおねがい

 

 

受けた翌日には

何だか不思議な感覚で、

いつもの自分でない落ち着いた

楽な自分に変身して驚いているとアップ

 

 

両親が仲悪かったのが、

ヒーリングを受けてすぐに

お二人が歩み寄られたアップなど

 

 

受けられた皆さまが

驚かれて感動されたと

最近たくさんの声をいただいてます。

 

 

とても神聖なバリ島。

この地にコネクトし、ヒーリングする

と必ずと言っていいほど

浄化が起こり、新しい出会いや

チャンスに恵まれたり、

変化が訪れますアップ

 

 

そんなパワフルな浄化の

ヒーリングをお届けしたいと思います。

バリ島にコネクトして

エネルギーを送ります。

 

 

さらに、次に進むために

ヴァチカン帝国にコネクトして

第三の目を覚醒するサポートをいたします!

 

 

第三の目を活性化して

ブループリントとしっかり繋げて

ハートを大きく開いていく

ヒーリングエネルギーを

どうぞ受け取ってくださいラブラブ

 

 

あなたが本当の

あなたを生きる道へ

近づいてくださいアップ

 

 

みるみるうちに運命が花開かれていくのを

目の当たりにしてますキラキラキラキラ

 

 

人は変われます。そしてどんどん進化します。

 

 

 

今回、お一人お一人に愛を込め

遠隔ヒーリングを送らせていただきます。

高次の存在たちからメッセージがあった方には

ヒーリングレポートをお付けいたします。

 

 

浄化&覚醒ヒーリング(2回セット)

※どこからでも受けていただけます!

5月23日(火)浄化ヒーリング

5月25日(木)覚醒ヒーリング

 

※両日ともに、21:00〜寝ている間の

お好きな時間を第三希望までご連絡ください

 

※叶えたい夢、目標を1〜3つ

教えてください。

 

2回セット通常18,000円 → 9,000円

※ヒーリングレポート付き(1回)

 

 

ご予約・お問い合わせは・・・こちら

 

 

※専用フォームから申込みできない場合は、

下記にお問合せください。

starloves888☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更ください)

 

●申込期限:5月23日(火)14時迄

 ※受け取り方法はご予約いただいてからお送りします。

 

25日の新月の日。

月の愛のパワーとともにお受け取りくださいラブラブ

 

 

素敵なご縁に繋がれるよう楽しみにしていますラブラブ

 

どくしゃになってね!