** ともたんハピバデ*\(^o^)/* | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba


のん*\(^o^)/*


{6FE42728-2561-4F60-909D-CEEB5266B62F:01}


あんなさんをつまんでみた



今日はともたんの18歳の誕生日。


{87640CA2-825F-4E73-BBE4-807C96799E3A:01}


15歳だったのにあっという間だね(;_;)

同い年で、私とともたんは高校には通わず
2年も一緒の部屋に住んでいて
本当に毎日24時間一緒にいる

だけどケンカや嫌いになったことは
一回もない。多分...

よく、みんなにこんだけ一緒にいたら
喧嘩もするでしょ?って言われるけどね
したことないんです( º﹃º` )本当に。笑


朋恵はまっすぐで自分を持っていて
さすがだなって思うことがいっぱいある

時には素直過ぎて怒られることもあるけれど
怒られて成長してるんだよなぁ!ともたんって。

{869705A8-5630-4122-86F6-25BAD4C08321:01}

ともたんが上京してきたばっかりの時☆


まだまだいっぱいお話はあるから
また生誕祭後にね♪♪www



ちなみに今の私。笑

{43CE6746-2592-4F42-81DA-2D1A6C8EF5FE:01}


こうみたら成長したビックリマークビックリマークビックリマークべーっだ!ひらめき電球アップ







*From.* Risa. 。*