娘の誕生日・・ | 陽ホーム 宮崎市の不動産会社

陽ホーム 宮崎市の不動産会社

免 許 宮崎県知事(2)4508号
代 表 枇杷 秀憲(びわ ひでのり)
住 所 宮崎市大王町71番地1大王ビル107号
TEL  0985-20-6536 
FAX  0985-65-5137
営業時間 9:00~19:00 
定休日 水曜日

今日はラジオで ドリカムの7月7日、晴れ が流れますね~


長女の誕生日は 7月7日ですニコニコ


七夕のイメージと一致するかはわかりませんが

生まれた時から食が細くて

お~今日はたくさん飲んだな~音譜って驚いたとたん

全部吐く・・・というぐらいあせる


今日で、21歳になりましたが、とってもキャシャな体形で

ふわふわ したイメージで・・・(とよく言われます)



外見はそうなのですが、

誰に似たのか、子供の頃から頑固者でしたね~


とっても器用で、なんでも友達より先に出来ないと嫌な子で

もうすでに誰かが出来ている事は、初めから見向きもしない・・ガーン


進路も部活も、親の考えは一切聞かない子でした

そろそろ親の考えを伝えようかと思った時には決めていて、

ちょっとでも意見を言おうものなら

『やだ!!シラー

で、終わり・・・その後、私は1度も説得ができた記憶が無いくらいですあせる



彼女が一番悩んでいた頃は、よく2人きりで出かけましたニコニコ


親としては、自分と同じ苦労はさせたくないと

あれこれ話をした時に、彼女からひと言 言われました


『わたし、お母さんの生き方嫌いじゃないよ。

だから大丈夫だからニコニコ』 と・・



ちゃんと立派に成長してるんだな~と

いまも思いだすと、ウルっときます・・



いや~なつかしい音譜  と言いながら


どんどん 歳をとっていくんですね~