☆クリスマス☆ | SAWAのブログ

SAWAのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日は横山ロードレース大会の先導ランナーを廣瀬さんと走ってきました( ̄▽ ̄)ゞ
(横二小、散田小、山田小、横中)
1,000m小学3年 3分58秒
1,000m小学4年 3分45秒
1,500m小学5年 5分33秒
1,500m小学6年 5分30秒
3,000m中学     10分30秒


◎土曜日は東日本マスターズ駅伝◎
自分のチームは一般クラブ対抗。後は各都県の代表チーム。
八王子走ろう会
5,13キロ×5
1区60歳以上
2区50歳以上
3区40歳以上
4区30歳以上
5区30歳未満
とルールがあります。
全体の順位は…
一般の部としては優勝です(o≧▽゜)o
☆★2連覇☆★
一般参加チーム数は聞かないでください(笑)














東京チームは男女アベック優勝してました(・ω・)ノ

夕方からは打ち上げでした(^^)v
そして、クリスマスイブにも関わらず八王子メンバーの皆様に誕生日をお祝いして頂きましたm(__)m
お客さん、大学時代恩師、友達、高校の先輩、後輩からと多くの方にメールも頂きましたm(__)m
ありがとうございます(;つД`)
また、1つ大人の階段登りますが成長出来るように頑張りますι(`ロ´)ノ