目が真っ赤 | NachiBlog...♡

NachiBlog...♡

日々の出来事を書いてます☆
よかったら読んでください^ ^



ずっとコンタクトしてたし

化粧してたから


帰ってきたら目が真っ赤だった、、、




今日は7時頃起きたんだけど



10時頃、急に眠気が襲ってきて

昼寝☆




そのあとマックに行って

チキンタツタ食べたはぁと




思ってたのとちょっと違ったけどドコモ



でも美味しかったハート




グラコロ楽しみumu





そのあと暇だったから

パソコンやったりして




西武×楽天

見に行ったよっ♡




野球とか

いまいちわからないけど・・



応援が楽しかったよ上々




ずっと食べてばっかだった虹


ロコモコ食べて

タピオカ飲んで


カツサンド1個


からあげ2個


メロンパン半分


かりんとう少し



とか明らかに食べすぎでしょ・・苦笑







とゆーことで←?



明日ひまわり祭行く人

楽しんできてねはーと




いいなあbon

行きたかった!!!





そういえば今日

デジカメ壊れちゃったっぽい・・・



明日いけたら

修理行くよっ!




旅行までに間に合うかなーーー下さげ





間に合いますようにLOVE