みなさん!

ご無沙汰しています。


やりましたーっ!!!!!


大阪と関わりが深い、大好きな大好きなドリ=DREAMS COME TRUEが、2010年から大阪府が取り組んで来たプロジェクトに賛同し、都市と自然が融合した素晴らしい街づくりが大阪で実現できればとの思いで、シンボルツリー(通称:ドリカムツリー)の植樹や、イルミネーションの点灯イベントの開催をするなど、水と光と緑を活かしたにぎわいづくりで支援してきたドリが、大阪府の主催による「大阪市中央公会堂」前で、野外ライブを開催するんです!



すごくないですか?



その狭き門である観覧チケットを、関西テレビ放送「トクエモンKANSAI」のトクトクプレゼントに応募していたんです。



ドリカフェの「夢が叶う鐘」を鳴らしまくり、ドリの新曲「さぁ 鐘を鳴らせ」を聴きまくり、"中之島にぎわいの森イベント"ペアチケットを見事当選したってワケ!


城崎温泉の新名物グルメ!ドリカフェのブログ

関西テレビ放送さんからの封筒!

開けてみるまでドッキドキのハラハラ…。



城崎温泉の新名物グルメ!ドリカフェのブログ

やったー!

当選してるやんっ!



城崎温泉の新名物グルメ!ドリカフェのブログ

ドリに会える~っ!!!!!


関西テレビさん!

ホンマにホンマに有難うございますm(_ _)m


ってな事で、今日もドリカフェは、みなさんに幸せのお裾分けするべく「うれしい!たのしい!大好き!」な時間を共有させていただきたいと思っています。