ハンドメイド!! | 越谷の美容室「savori」のひょっとしたらためになるかもしれないブログ。

越谷の美容室「savori」のひょっとしたらためになるかもしれないブログ。

埼玉県越谷市のヘアサロン&リラクゼーションサロンのブログです。

暖かくなってきてTシャツを1枚で着る機会が多くなり、手元にブレスが欲しいと思っていたら

ハンドメイドでアクセサリーを作っているスタッフの沙織さんが、自分でデザインして作ってみればいいじゃんとなり、作り方を教えてもらって初めて作りました第1号の作品です

ハンドメイドは温かみがあるし、自分で作ったものはさらに愛着が沸きますね!!

ターコイズを使ったブレスレットです!! 自分の気にいったデザインが形になるって楽しいですね
ハマりそうです(--)/ 作ったらまたアップしますね