辛いけどうまいっ!! | 越谷の美容室「savori」のひょっとしたらためになるかもしれないブログ。

越谷の美容室「savori」のひょっとしたらためになるかもしれないブログ。

埼玉県越谷市のヘアサロン&リラクゼーションサロンのブログです。

こんにちわ吉田です

こないだの休みにスタッフみんなで越谷レイクタウンにいきました
体力作りにと思って自転車でいきましたが暑いのなんのって熱中症になるかと思いました(;´Д`)


ある程度レイクタウンの中を回ってそろそろご飯食べようとなり、フードコートにある上等カレーに行きました
『上等カレー』とは創業三十年のこだわり
ビーフカレー一筋で、とくにとんかつカレーがお店のイチオシのようです。

ほかには温玉カレーやエビフライカレー、チーズカレーetc
...
今回食べたのは「なすとキノコのカレー」
野菜の甘みと深みのある味わい。

初めは甘く感じましたが徐々に辛さが増してきて口の中がじんじん刺激されましたが美味かったー
なぜ左側の写真が切れてるかといいますと食べてしまいましてすいません(笑)

上等カレーかなりおすすめです!!
でわでわ(--)/